2014年8月28日木曜日

とうとうブログ開設してから1周年を迎えました!(2014/08/28)








 新PCのパーツは揃っているんだけど,中々開封する気が起きない。


 買うまでは楽しかったけど,到着していざ組むとなると億劫になるんですよ。


 早く開封して初期不良の確認しないとな。












 長かったなぁ・・・



 毎日のようにサイト更新している人は本当にすごいと,実際にやってみて実感出来ました。



 最初の頃は楽しかったんですけど,途中から面倒くさくなり,どんどん苦行のようになってくるんですよ。


 まぁもう慣れましたけどね。




 とりあえず,目標達成できた自分を褒めてあげたいです。






 よくやった自分!!






 自分の中で,毎日更新という目標を達成できた場合には奮発しようと考えていたので,

 新たにPCを組みます!!(Xeon E3-1231V3 編) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/08/pcxeon-e3-1231v3.html)

 先にポチっちゃいました。

 前祝いみたいになっちゃいますがね。





 ちなみに,現段階での全期間における人気記事を確認したところ,




 第5位

 HP ProLiant MicroServer 買いました! その②
 (http://310satyo.blogspot.jp/2013/09/hp-proliant-microserver_24.html)



 第4位

 MH4 徹甲榴弾速射装備(大鬼ヶ島) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2014/01/blog-post_5.html)



 第3位

 MH4 操虫棍の猟虫育成レシピメモ
 (http://310satyo.blogspot.jp/2013/11/mh4.html)





第2位

 HP ProLiant MicroServer 買いました! その④(2台目) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2013/12/hp-proliant-microserver.html)





第1位

 HP ProLiant MicroServer 買いました! その①
 (http://310satyo.blogspot.jp/2013/09/hp-proliant-microserver.html)



 という順番でした。



 「HP ProLiant MicroServer」と「モンスターハンター4」ネタの閲覧数が多かったですね。


 単純にユーザー数が多いからなのでしょう。



 モンハンについては,秋に「モンスターハンター4G」が発売されるので,それ以降はまたいろいろと投稿していきたいと思います。

 モチベがあればですけど・・・








 今後も ABOUT(http://310satyo.blogspot.jp/p/blog-page.html) にあるとおり,

  • 購入機器のレビュー
  • 新製品の情報について
  • ゲームのことについて
  • 「LiverpoolFC」の試合結果 

 について更新していきます。



 そして,毎日更新という目標を守るようにしていきたいと思います。


 面倒くさがりな自分がいつまで続けられるか分かりませんが・・・





 それでは,今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿