2014年8月16日土曜日

「Godzilla ゴジラ」 観てきました!(2014/08/16)





 あと2週間で祝1週年です。


 よく毎日投稿し続けられたものだ。


 最近ネタに困っていますが,何とか書き続けていきたいです。







 本日行ってきました!!


 最近話題の,「Godzilla」です!!


 今作のゴジラは前回(1998年)のものと違い,怪獣 vs 怪獣 なので,平成ゴジラと同じような対決モノとなっています。



 そして,ゴジラ自体も↓のように慣れ親しんだ風貌になっています。





 前回のゴジラは↓のように細くて,普通の恐竜みたいでしたから。





 詳細な内容については書きませんが,私個人としては十分楽しめた作品でした。


 前回の「Godzilla」は個人的にヒドい作品でしたので,ハリウッド制作のものには期待していなかったのですが,今回のは「ゴジラ」という映画に期待していた通りの作品でしたので,誰にでもオススメできる作品です。




 不満点を挙げるとすれば,

  • 日本での描写に不満
  • 戦闘シーンの少なさ

 ですかね。



 日本の風景については,日本に住んでいる人間として違和感を覚えるものでした。



 あと,渡辺謙の「ゴジラ」の発音はナイスだったと思います。

 本人が英語風の発音を拒否していたようなので,良い判断でした。






 折角なので,個人的にこれから期待している映画を挙げますと,



◯猿の惑星 新世紀







◯イントゥ・ザ・ストーム






 の2本ですね。


 上映されたら見に行くつもりです。






 映画館に行くと,自分の部屋でホームシアター用の設備を整備したくなっちゃうので困ります。


 しばらくはヘッドホンで我慢だな。






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿