2014年8月7日木曜日

ゴッツイノートPC「Latitude 14 Rugged Extreme」がカッコイイ!!(2014/08/07)





 気付けば連続1周間勤務。


 あと4日は出勤確定で,お盆まではほぼ休みなしの予定です。

 いい加減疲れましたわ。

 家帰っても家族の文書作成事務を手伝わなきゃいけないし。



 ここ数日は手抜き記事になりますのでご容赦をm(_ _)m






 人間の精神力 vs. Latitude 14 Rugged Extremeの耐久性 -PCWatch
 (http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20140731_660258.html)


 超堅牢PC「Latitude 14 Rugged Extreme」を落としまくってみた -PCWatch
 (http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20140806_661057.html)


 前にも触れた気がしますが,こういった記事を見ると欲しくなっちゃいますよね。


 私だけかな?


 この製品は,「軍事・警備関連や、製造業・工業、救急救命などの現場での利用を想定し、粉塵や湿気、落下による衝撃や振動、極端な温度差などの環境に耐えられるよう、特別に設計された製品」のようです。


 こういった場面に↓




 私のような事務職員が使うような製品では無いのでしょうが,長時間駆動,耐衝撃性に優れるといった言葉に弱い私にとっては,凄い魅力的な製品なのです。




 こういう風に画面を回転させることが出来ますし,






 このようにキャップが付いているので,ゴミ等が進入する恐れもありません。


 お金があったら,ゲーミングノートPCよりもこういったゴツイ製品を購入したいですね。


 貯金して買ってみようかしら。


 購入した方がいらっしゃったら,是非とも感想をお聞かせ下さい。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿