2014年8月15日金曜日

JINS PC メガネ買ってきた(2014/08/15)





 今日は雨で蒸し暑かった・・・

 それに,長距離移動したせいかすごい体が疲れている・・・

 明日は何しようか・・・






 よく宣伝されているアレです。


 ぶっちゃけ疲労軽減等の効果は信じていないのですが,ちょうど新しいメガネが欲しかったので試しに買ってみました。




 お値段は,

 フレーム代(普通のレンズ込み) 3,800円(税抜) + JINS PC レンズ代 4,000円(税抜) = 8,424円

 でした。


 一昔前は,普通のメガネを約3万円,アイメトリクスメガネを約8万円で購入していたので,それを考えると大分安くなってきましたね。



 購入したものはコチラ↓









 レンズの種類は,ブルーライトカット率の低いクリアなものにしました。



 ブラウンのものの方がブルーライトカット率が高いのですが,取り寄せになり時間がかかると言われたので,在庫があるというクリアタイプを選びました。


 フレームがダサいとか言わないでね!


 これでも在庫があった中では良い方だったのよ。




 このメガネをしばらく使用してみて,後日感想をご報告したいと思います。







 蛇足ですが,ダーツをしにゲーセンに寄った際,久々にクレーンゲームをしていました。


 その時に,定員の人から,

 「あれ?前によく来てくれた人ですよね?」

 と言われて驚きました。


 そんな事言われたら今度から行きづらくなるじゃないですかー!!


 いや,確かに2~3年前はクレーンゲームに嵌っていたのでチョクチョク遊びに行っていましたが,まさか覚えられているとは・・・


 それなりに景品はゲットしていましたが,お金も落としていたので良いお客だったのでしょう。

 (※ちなみに,その景品はすでに売却済みです。元は取れませんでしたけどね・・・)



 一応,今回ゲットしたものはコチラ↓




 みんな大好き,ガンバスター です!!


 有名な ガイナ立ち がコレ↓

 


 「いいか、タカヤ。お前とアマノは一人一人では単なる火だが、二人合わされば炎となる。炎となったガンバスターは、無敵だ!!俺の選んだお前達だ。必ず、勝てる!!」


 とか,色々なセリフがありましたね。


 結構良くできているので気に入ったのですが,ポーズが固定なのが残念です。

 ガイナ立ちにしたかった。


 


 クレーンゲームをした際に,500円投入の特典として,ラブライブのクリアファイル↓




 がもらえましたので,後日のんたん好きの友人にプレゼントしたいと思います。 


 郵便ポストに入れておいてやろうかな(`ω´)グフフ






 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿