2015年12月22日火曜日

とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その11(イベント「世界花に愛を込めて」結果&「聖夜の為にベルは鳴る」開始前)(2015/12/22)



 歯の次は喉が痛い。

 録に食事を取れなかったせいか,免疫力が落ちたのかな?

 どうしようもないことですけど。

 これからはマスクを常に着用しないとな。





 とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その10(イベント「世界花に愛を込めて」開始)(2015/12/15) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/12/flower-knight-girl20151215.html)

 の続きです。


 前回はガチャで負けて,「ヤツデ」をゲットした話です。


 今回は,まず「世界花に愛を込めて」のイベント結果についてです。

 こういったガチャイベントは嫌いなんですよね。

 底まで引くようになったら,ガチャの最後までイケない可能性がありますから。

 こういった運頼みなイベントは止めてほしなぁ。


 話がそれましたが,下記がイベント結果です。












 まぁ普通の結果ですかね。

 結構ガチャ運は良かった方なんじゃないかと思います。

 「ガイラルディア」の時と比べれば底引きが少なかったので,大分マシな結果なのではないかと。

 とりあえず主要なアイテムは全て確保できたので良かったです。
 


 今回のイベントに参加した結果で,「生命の結晶」が結構溜まりましたので,今まで手を出せなかった「コダイバナの技花」と交換することに。

 交換するのは,「コダイバナの技花(虹)」です。

 我が部隊唯一の虹ランクの花騎士である「ヒガンバナ」に使用したいと思います。

 少しでも殲滅力を高めたいですからね。


 早速交換し,


 使用しました。

 これで,少しでも戦力増強に繋がるといいんですが。



 その後,「聖夜の為にベルは鳴る」のイベントが始まりました。

 このイベントはレイドボスを倒すことで獲得するアイテムを収集し,それをもとに交換していく形になります。

 なので,スタミナ消費のないこのイベントは私にとって助かります。

 レベル上げが捗りますし。



 そして,イベント開始にあたり


 恒例のDMMポイントを消費してのガチャになります。

 まぁ当たることはないでしょうけど・・・

 それでもガチャってしまう・・・

 じゃぶじゃぶが止められない・・・・


 まずは「追加キャラ出現率アップガチャ」から。


 まずは銀鉢。

 まぁとうぜんですよね。

 いつもの結果です。


 もう一つは,


 ファッ!

 ファッ!!

 ファッファッファッ!!!


 まさか金が来るとは思いませんでした!

 それに,「サンゴバナ」が来るとは!

 ステータスやスキルを見るに,大分強いキャラじゃないですか!

 これで,「パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇」というスキルを持つキャラが4体目になりましたよ。

 金キャラが来ないとか言ってスイマセンでした。


 次の「プレミアムガチャ」の方は,


 ガチャってみると,



 はい,いつもの。


 800円で金キャラ1体と考えると,「リュウゼツラン」を購入した時と同じようなものですね。

 そして,金キャラが引けたことで運が来ていると思い,


 11連ガチャを回してみたところ,


 はい,「 い つ も の 」

 まぁそうですよね。

 なかなか上手くいかないですよね。



 ということで,次回からは本格的に「聖夜の為にベルは鳴る」のイベントを攻略していきたいと思います。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿