2015年12月6日日曜日

ビットキャッシュ(BitCash)の会員登録をしてみた(2015/12/06)




 親知らずがジンジンする。

 そこまで痛いわけではないけれど,違和感がある感じです。

 この状態から悪化しないといいんだけどなぁ。

 早く抜歯したいです。



 「ビットキャッシュ(BitCash)」というものを皆さん知っていますか?

 私はつい最近知ったのですが,日本において普及している電子マネーのようです。

 なぜこの「ビットキャッシュ(BitCash)」の存在を知ったかというと,「花騎士」をプレイ中に見てしまったんですよ。



 この広告を。



 期間中に課金すれば,50人に1人の確率で全額還元し,「ビットキャッシュの指輪」という課金アイテムが手に入るというものです。

 これを見た時は随分と悩みました。


 「全額還元ということはタダでガチャれる可能性がある」

 「今なら強そうな装備も確定で手に入るし」

 「じゃぶじゃぶしちゃおうか・・・」


 となったところまではいったのですが,ギリギリで踏みとどまりました。

 全額還元といっても,確率が低いですし,まず当選することはない。

 課金装備は気になるけど,バランスブレイカーになるような設定にはしないでしょう。

 それになにより,華霊石を購入したとしても,ガチャで当たる保証はない!!

 銅銀だけの可能性が大ですから,ガチャッたら後悔しそうです。



 そんな訳でこのキャンペーンへの参加は見送ったのですが,とりあえず「ビットキャッシュ(BitCash)」を使えるようにしておこうとは思いました。

 何かの機会に利用できるかもしれないですしね。

 それに,ちょっと試してみたかったというのもあります。


 ということで,「ビットキャッシュ(BitCash)」の会員登録の仕方を紹介したいと思います。

 まずは

 電子マネー「ビットキャッシュ」
 (http://bitcash.jp/)

 に飛びます。

 そのページの右上に


 「新規会員登録はこちら」といった案内がありますので,そこをクリックします。


 そうすると,会員登録ページに飛びますので,


 メールアドレスを入力し,赤枠内にチェックを入れ「送信」をクリックします。



 メールを送信したと出るので,



 メールが届いたら,本文にあるURLへ飛びます。



 そこで細かな情報を入れていくことになりますので,必要事項を入力し,



 暗証番号も設定し,



 秘密の質問も設定したら,



 登録完了です。

 これで「ビットキャッシュ(BitCash)」を利用することが出来ます。


 マイページは



 このようになっており,中央の「チャージ」からお金を入金することになります。


 とりあえず今回はここまで。

 入金や支払いについてはまた明日紹介したいと思います。

 ネタが少ない状況なので分割させて下さい・・・


 登録自体は簡単にできるので,後は使い道が広がるといいですね。

 まぁ大体のことはクレジットカードで済んでしまうご時世なので,わざわざ電子マネーを導入する会社は少ないのでしょうけど。

 年齢確認の問題もありますし。


 とりあえず支払い方法を増やすことができるということで,気軽に登録しておいて損はないかと思います。

 あまり使い道はないでしょうけど。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿