2015年12月10日木曜日

DSP版 Windows10 のキャッシュバックキャンペーン に当選しました(2015/12/10)



 最近良く寝落ちする。

 疲れているんだろうなぁ。

 このブログの投稿も翌朝になっちゃってるし。

 事前に書くようにしておけば楽なのですけどね。




 先日

 Windows10 の購入&キャッシュバックキャンペーンに応募しました(2015/10/08) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2015/10/windows10-20151008.html)

 にあるとおり,「Windows10」のDSP版を購入し,その後「キャッシュバックキャンペーン」に応募しました。

 そのキャンペーンというのは,「先着10,000名様に2,000円分の商品券をプレゼント」という内容です。


 当時は,

DSP版を買ったというだけでは内容的に寂しいなぁ

 ↓

何かキャンペーンの広告が付いてきている

 ↓

書く内容を増やすのに利用しよう

 という流れで応募したので,正直当選することには期待していなかったんですよね。

 応募したのも遅い方でしたし。


 それに,こういった懸賞って,

  • 個人情報収集が目的
  • 実際に当選する人数はもっと少ない

 と考えているので,まず当たることはないと思っていました。



 ところが,先日家に帰ったところ,


 レターパックが届いていました。

 送付先を確認したところ,


 「Windows Navi+ 事務局」というところから。

 最初はどこだか分からなかったのですが,確かキャッシュバックキャンペーンを実施していたのがここだったと思い出しました。

 キャンペーンに応募していたことすら忘れていたので,最初は警戒してしまいましたよ。



 開封してみると,


 というご案内が。

 そうです,先着10,000名様に入っていたようです。


 に書いてあるとおり,




 しっかりと商品券が入っていました。

 いやぁー,本当にビックリしましたね。

 本当に来るとは思いもしませんでしたから。


 確かに私の手元には届いたので,「Windows Navi+ 事務局」が実施した「DSP版 Windows10 ャッシュバックキャンペーン」はちゃんとしたものでした。

 当選人数については本当かどうか分かりませんが,個人情報収集だけが目的とか疑ってすいませんでした。



 これを機に,「Windows10」でちょっと遊んでみようかと思います。

 そろそろ新しいOSの操作にも慣れたいですからね。

 そのためにはパーツ購入が必要か・・・

 そして,そのPCにインストールしようか・・・

 楽しくなってきたぞ。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿