2016年2月21日日曜日

とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その26(イベント「バレンタイン・ナイト」開始)(2016/02/21)



 最近毎日栄養ドリンクを飲んでいるな・・・

 そうしないと体が持たないという・・・

 あぁこんな生活やだよぉ・・・

 ローソンでユンケル買ってくるか・・・





 とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その25(投票イベント「栄華祭 グランデ・フルール」終了)(2016/02/17) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2016/02/flower-knight-girl20160217.html)

 の続きです。


 前回は「ジャーマンアイリス」と「シンビジューム」をお迎えし,「ハリエンジュ」に投票したという内容でした。

 今回からは,イベント「バレンタイン・ナイト」を進めていきます。


 内容を見ると,レイドイベみたいなものなのかな?

 「レベルアップボス」を倒して「バレンタインハート」を集めるわけですから。

 今後もこういった形のイベントを開催していくのですかね?

 イベントの種類を増やすのは良いことだと思いますので,どんどんやってもらいたいです。

 難易度が高イベントは勘弁したいところですけど。


 そして,ログインした際,


 配布アイテムの欄が凄い数になっています。


 前回のイベントの報酬ですね。

                                  ナズナカワイイ・・・
 これだけ手に入ると,枠が圧迫されて大変な事になりそう。

                                            ナズナカワイイヨ・・・
 まぁ地道に集めるよりは一気に貰ったほうが嬉しく感じるかな。


 イベントの方では,
 

 ナズナがめっちゃ可愛いですね。

 普段の痴女衣装よりは,こういった服装のほうが似合うと思います。

 そして,何と言っても笑顔がいいですね。

 やはり笑顔が一番ですよ。

 某武◯Pも「笑顔」を連呼していましたしね。


 バレンタインに関連して「チョコレートコスモス」も登場したり,


 ナズナの真顔で放った新たな名言「それで足りると思います?」が生まれ,


 以前から実装が待たれていたシスター(「ベロニカ」)が,


 やばい人だったということで,それなりに楽しめました。


 今回のボスも良いカラーリングですしね。


 イベントマップ上では,左奥にナズナがよく登場します。

 チョコレートを抱えているのですかね?

 最初はモグモグと頬張っているのかと思いました。



 イベントマップ自体は,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


 となっています。



 今回から追加された要素であるレベルアップボスは,




 ということで,倒す度に強力になって帰ってきます。


 とりあえずレベル1は簡単に倒せましたが,今後どうなるやら・・・

 ターン制限のせいでデバフPTでダメージを稼ぐことができませんしね。

 HPが回復しない仕様なのが助かりますけどね。



 そそれはお待ちかね,イベント開始時恒例のDMMポイントガチャに移りたいと思います。


 今回も800DMMポイントを使用して4回単発ガチャを引きますよ。

 前回は惨敗でしたが,その前は虹を引けましたし,最近は11連よりは単発のほうが良いのではないかと思っています。

 単発教に入信しようかな・・・


 そして,気になる結果ですが・・・
























 NEW金が


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 これは素直に嬉しい。

 それに,来てくれたのが


 「キンレンカ」に名前を覚えられていない「ローレンティア」ですよ。

 何故か突属性な「ローレンティア」ですよ。

 戦闘の際には「キンレンカ」と同じパーティにしてあげたいですね。

 そのためにも,すぐに育てましょうか。



 ちなみに,他の結果については


 このとおりです。

 800円で金1つは良い結果だと思う私は毒されているのでしょうか・・・

 なんか上手く調教されている気が・・・

 あれ?

 累計額はどうなっているのでしょうか?

 ・・・キニシチャダメダ。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿