2016年2月26日金曜日

とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その28(イベント「バレンタイン・ナイト」終了)(2016/02/26)



 ネタがない・・・

 もうストックが尽きた。

 何か話題になるような事ないかな。

 そろそろ面白そうな新製品が出てきても良いと思うのですがね。





 とある事務員の 花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その27(投票イベ「栄華祭 グランデ・フルール 」結果発表)(2016/02/25) 
 (http://310satyo.blogspot.jp/2016/02/flower-knight-girl-20160225.html)

 の続きです。

 前回は「栄華祭 グランデ・フルール」の結果発表があり,

 1位 ヒガンバナ
 2位 アネモネ
 3位 ナデシコ

 という結果でした。

 私の投票した「ハリエンジュ」は 95位という結果に・・・

 まぁ次があるさ。



 今回は,「バレンタイン・ナイト」の後半戦を進めていきます。

 そのイベントでは,早速


 「ベロニカ」の


 ヤバイ言動が


 炸裂


 しまくっていますね。

 なんでこんなキャラ設定にしたのかな?

 普通にシスターじゃダメだったということなのでしょう。

 ちょっと変わった花騎士を作りたかったのでしょうが,もうちょっとまともにしても良かったのではないかと思いますよ。

 あまりにこういった言動が多い(性格だ)と,引いてしまう団長も多いでしょうから。

 まぁ私は嫌いではないですけど。



 後半のマップは

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


 となっています。

 最近はあまり速度調整しなくても普通に★3クリアできてしまうので,こちらとしては助かっています。

 マップおじさんは通常任務 11 とか 14 のような鬼畜マップはもう作らないのかな?

 さすがに不評が多すぎたか?

 ちなみに,私は 11 と 14 についてはコンプリートを諦めています。

 あんなのコンプリートできませんよ。

 できた人は素直に凄いと思います。



 イベントの合間には,


 初めて極限任務に挑んだり,


 セレクションガチャに挑戦したりしました。

 今回のセレクションは,「ギンリョウソウ」の復刻任務に合わせたもので,

  • ヒガンバナ
  • キンギョソウ
  • エピデンドラム

 が確率アップとなっています。

 狙いは下2人なのですが,果たしてその結果は・・・














 金鉢!!!!!








 オォォーーー!!!


 「キンギョソウ」だぁぁぁぁぁ!!!!!

 セレクションが仕事したぞぉぉぉぉぉ!!!!!


 狙った花騎士が来てくれるとは思いませんでしたよ。

 前から欲しかった花騎士なので,大事に育てていきたいと思います。

 

 そして,「バレンタイン・ナイト」の方は,


 レベルアップボス Lv.16 をクリアして終戦です。

 もう十分交換用アイテムは集められましたので,もうこれ以上の戦闘は無駄かと思いましてね。

 それに,これ以上進めるとなると簡単には倒せないような強さになってきますから,スタミナを凄い無駄にしてしまいますし。

 最後まで行くような廃人ではありませんので。

 ほどほどにね。


 ということで,「バレンタイン・ナイト」のイベントも無事終了させることができました。

 こういった楽なイベントが続くと良いのですが,さて,次はどうなることやら。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿