2016年8月7日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その64(イベント「渚のサマーバケーション」開始)(2016/08/07)



 お酒はもう懲り懲りです。

 そんなに飲んでいないのに頭痛がひどくて眠れないです。

 本当にお酒に弱くなった。

 今後は事前に「ウコンの力」を摂取するようにしておこう。








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その62(イベント「華やぐ天の河を越えて」終了・開花実装)(2016/07/31) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2016/07/flower-knight-girl-20160731.html

 の続きです。


 前回はイベント「華やぐ天の河を越えて」が終わり,開花が実装されたところです。


 今回は,新たに開始されるイベントである「渚のサマーバケーション」についてです。


 イベントの内容は


 にあるとおり,アイテムを集めて交換するというものです。

 特に変わった仕掛けもない,普通のアイテム収集イベントですね。


 また,今回のイベントと同時に,


 新たな特殊任務が追加されました。

 体力の多い花騎士が多いと有利になりますので,普通に総合力順に並べれば良いと思います。

 私はそれで挑戦するつもりです。


 っそいて,今回のガチャは


 出ました!

 水着です!

 人気の花騎士たち

  • エピデンドラム
  • カトレア
  • チョコレートコスモス

 の水着バージョンですので,ガチャる人も多いのではないでしょうか。

 個人的には「カトレア」か「チョコレートコスモス」が欲しいところですが,どちらかが手に入れば満足ですね。

 両方狙ったら華霊石 300個は必要になるでしょうからね。



 今回のイベントマップは

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:中級】


【BS:上級】


 となっています。

 私の環境ではなぜか【BS:初級】が出ませんでしたので,画像なしとなっております。

 10回弱はプレイしたんだけどなぁ・・・

 初級・中級をクリアする以外に何か条件があるわけではないでしょうし,謎ですね。



 イベントの内容はというと,


 このような理由で花騎士が呼びだされ,


 「イオノシジウム」が着込んでいる中,





 皆軽装での登場になります。

 この衣装も良いですね!


 「シンビジューム」も水着姿になれば良かったのに!


 イベントキャラの「プルメリア」は母性あふれる花騎士ですね。

 こういうタイプの花騎士は初めてかな?

 母性ロリというジャンルでいいんですよね?


 今回のイベントでは


 酒豪共が


 登場しています。

 「クチナシ」欲しいなぁ・・・


 そして,イベントが進みますと,





 全員の水着姿が!

 個人的には,「チョコレートコスモス」が一番好きですかね。


 はい,大胆です!


 「ナズナ」も水着姿で登場です!

 この衣装も似合っていますね。

 歴代の「ナズナ」衣装を閲覧できるような機能は追加されないのですかね?

 「執務室」あたりに追加してくれるとありがたいのですが,そこまで手を付ける余裕がないかな?

 いつか対応してもらいたいものです。



 ということで,今回は大した内容がありませんでした。

 単にイベントが始まったという紹介です。

 次回はガチャ結果の報告をしていきたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿