2016年8月12日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その66(イベント「渚のサマーバケーション」途中経過)(2016/08/08)



 眠い。

 だけど眠れない。

 パソコン組まなきゃいけないし,ゲームしたいし,ブログ書かなきゃいけないし。

 もっと時間が欲しいよぉ・・・

 お盆の間はグッスリ眠れるかな?








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その65(第4回公式騎士団協議会まとめ)(2016/08/08) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2016/08/flower-knight-girl-420160808.html

 の続きです。


 内容的には

 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その64(イベント「渚のサマーバケーション」開始)(2016/08/07) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2016/08/20160807.html

 の後の話です。


 前回はから新たなイベントが始まりましたので,今回はそれを進めていくとともに,ガチャもやっていきたいと思います。



 ということで,まずはガチャ!


 どの花騎士も欲しいのですが,一番は「水着カトレア」です。

 通常版の「カトレア」はお迎えできる気がしませんので,今回のガチャがお迎えできるチャンスなのですよ。

 ★5だから確率も高い(6%)ですしね。

 
 なので,早速


 ガチャります!

 華霊石の残が 0 になりますが,そんなこと気にしない!

 華霊石が溜まったら即ガチャる。

 それがAFNな団長です!



 前回のガチャは ★5が2人でしたから,今回もその流れを引き継いで,金鉢が出てくれるはず。



 ガチャの結果はモチロン,











 金鉢だーーー!!!


 また ★5が 2人だぞーーー!!!

 そして,


 「水着チョコレートコスモス」をお迎えだぁーーー!!!

 「水着カトレア」も欲しかったですが,どちらか来てくれただけでも十分満足です。

 「水着チョコレートコスモス」も可愛いですし,しっかり愛でたいと思います。


 こういう衣装っていいですよね。


 同時に「センリョウ」もお迎え出来ましたので,早速重ねて強化します。

 これで3穴目ですので,もう1回来れば全穴開放されます。

 開花が実装されたらフルアンプルゥなアルティメット「センリョウ」を目指そうかな。


 以上がガチャ結果になります。

 今回も勝利することができました!


 しかし,100DMMポイントガチャの方は,


 残念ながら


 2日連続して


 敗北しました。

 もうこっちの課金は止めようかな・・・



 そして,イベント後半が実装された際は,


 新たに

  • ネリネ
  • エノコログサ
  • サンゴバナ
  • エーデルワイス

 が開花の対象になりました。

 「ネリネ」以外は成長できていますので,アイテムが集まれば早速開花させたいと思います。

 戦力的には「サンゴバナ」が最優先かな。



 イベントの後半マップは

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


 となっています。



 内容の方は,


 「ディプラデニア」や,


 「クレナイ」,


 「ワレモコウ」が登場してきました。

 「ワレモコウ」は完全にギャンブルに嵌っていますね。

 自分はこうならないようにしないと(白目)


 「水着カトレア」は素晴らしい。


 「水着エピデンドラム」も負けていませんね。


 まぁ中身は子供ですけどね。


 「プルメリア」には,その母性力の高さを活かして,今後も活躍してもらいたいですね。

 成長したら素晴らしい女性になりそうですし,将来性抜群ですよ。



 ということで,イベント後半が始まった話でした。

 華霊石は全然余裕が無くなってしまいましたので,おそらくもう1回ガチャることはできないでしょうね。

 「水着カトレア」欲しいけどなぁ・・・

 沼ったら 500個あってもお迎えできないでしょうし,ここは無理せず退散しましょう。

 1回くらいは気持ちよく課金したいものです。

 宝くじが当たったら何十万も課金してやるのに。





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿