2016年8月30日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その67(イベント「渚のサマーバケーション」途中経過②)(2016/08/30)



 また台風か・・・

 今度は風が大分強いみたいですね。

 もしかしたら停電するかもしれないし,パソコン関係の機器の電源は切っておきましょう。

 何もなければよいのですが・・・









 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その66(イベント「渚のサマーバケーション」途中経過)(2016/08/08) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2016/08/20160812.html

 の続きです。

 久々の花騎士ネタですね。

 書くネタが少なくなってきましたので,しばらくは花騎士ネタが多くなってくると思います。

 前回は,ガチャで「水着チョコレートコスモス」をお迎えし,イベント「渚のサマーバケーション」を進めていたところです。

 今回はその続きを進めていきます。


 まずは,今回のイベントから始まった


 「スワンカップ」です。

 このゲームは,要は競馬とか競艇みたいなものですよ。

 単純に1位になるボートがどれかを予想するものです。

 こういった賭け事が苦手な私ですが,今回の成績はというと・・・


【1回目】


 ハズレ



【2回目】



 ハズレ



【3回目】



 アタリ!


 高めのものに賭けておく作戦がアタリました!

 低めに賭けてもあまり旨味が無いですからね。

 高倍率の時に当たれば挽回できますし。

 ・・・こういう考えが賭け事に弱い理由なのかな?



【4回目】



 ハズレ



 ということで,今回のレースでは 1勝3敗でした。

 まさか的中するとは思いませんでしたので,今回の結果には少し驚いています。

 一番良いのは全部に賭けることなのでしょうが,それだとなんか負けた気になるんですよね。

 確実に当てたいのであれば全賭すべきでしょう。



 そして,100DMMデイリーガチャの方は,


【1日目】


 いつもの



【2日目】


 いつもの



【3日目】


 いつもの



【4日目・5日目】


 いつもの


 ということで,こちらは全敗です。

 トータルで 1,900円が無駄になったのか・・・

 こう考えると心にキますね。



 そんな時は


 「プルメリア」になぐさめてもらいましょう。

 こういったキャラが「母性ロリ」ってやつなんですよね?

 性能はガチャ金と比べると低いですが,国家別任務用に育てておくつもりです。

 ・・・変な性癖に目覚めないようにしないとね。



 今回のイベントの合間に,


 また新しいガチャが登場してきました。

 ★6花騎士確定ガチャとか引くしかないでしょう!!

 そうでしょう皆さん?

 ・・・財布と相談して引くかどうか決めます。



 また,ニコニコ生放送で配られた


 「ロウバイ」と「クフェア」用のシリアルコードが配布されましたので,


 ゲットしておきました。

 この2人も性能はいまいちですが,国家別任務で活躍してもらうため,育てておきましょう。

 「クフェア」ちゃんは見た目も好みですので,早く完全体にしたいところですが,スキルレベルを上げるのが辛い作業になるかな・・・

 この配布のペースだと,フルスロットになるのは来年かな?

 技花や装花も配布してもらいたいです。

 クエスト報酬でもかまいませんので,ニコニコ生放送直後に追加したクエストのクリア報酬とかにしてくださいよ。

 運営さん,よろしくお願いいたします。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿