2018年3月27日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その225(イベント「お返しスイーツ大作戦」後半)(2018/03/27)



 今日は早くに書けました。

 昨日は投稿が遅くなりましたからね。

 まぁ「Fortnite」をプレイしていたからですけど。

 まだエイム感が戻っておらず,立ち回りもひどく知識もないため,苦戦中ですけどね。

 今のところドン勝はデュオで 1回だけです。

 早くソロで出来るようになりたいですね。




 



 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その224(「レアリティ昇華」実装)(2018/03/26) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2018/03/20180326.html

 の続きです。


 前回は,新たなシステムとして「レアリティ昇華」が実装された話をしました。


 今回は,そのアップデートで更新された「お返しスイーツ大作戦」の内容につて触れていきます。


 早速ですが,まずはマップの紹介で,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半BS:初級】


【後半BS:中級】


【後半BS:上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。



 シナリオの方はというと,


 無事に工房周辺にいた害虫を退治できましたが,


 時間も材料も足りないようです。


 それは確かにあるね。

 こういったものはやはり自分の手で作らないとね。


 妥協するとそうするようかな。


 またわいたのか・・・

 警備がガバガバ過ぎない?


 どうしたのでしょうね。


 当然のことですな。


 そういう笑顔って嬉しいよね。


 笑顔にさせるまでの過程が違いますからね。

 直接的なのか,間接的なのか。

 色々とね。


 そうですね。


 人数も少ないですしね。


 そんな人員に余裕があるかな?


 あら^~


 頑張れ!

 「エリンジウム」はこうしてみると,なんか配達員的な雰囲気がありますな。

 というか,バッグからしてそうなのか。


 それフラグ?


 よろしく頼むのだよ!


 ん?

 どういう鳴き声だこりゃ?


 イケメン的な意味の鳴き声だったのかな?


 よくやった!


 よろしくなのだよ!


 人員確保しなければいけませんしね。


 無事に終わってよかったですね。


 一緒に入ろうぜ!


 まぁ何百人分も作るのですから,余剰品は出ますよね。


 ですね。


 ん?

 私の場合は「ハリエンジュ」ですね。


 めでたしめでたし。


 ということでシナリオは以上になります。

 今回も平和な終わり方でしたね。



 さて,後はそのイベントのカードめくりの結果ですが,

【1枚目】


【2枚目】


【3枚目】


【4枚目】


【5枚目】


【6枚目】


【7枚目】


【8枚目】


【9枚目】


【10枚目】


【11枚目】


【12枚目】


【13枚目】


【14枚目】


【15枚目】


【16枚目】


 ということで,先人の知恵(全メクリして分かった配置)を利用させてもらい,必要なアイテムだけを収集させてもらいました。

 いつも助かっております。


 そして,


 「キヌサヤ」もお迎えです!

 良いっすね!

 ね!

 こういう騎士風なキリッとした美人さんて大好きなのですよ!

 「ハリエンジュ」や「ヤツデ」,「コリウス」に続いて好きな花騎士ですかね。

 いや,「ハリエンジュ」と同格かもしれません。

 それほどに好きになりました!


 おまけの方は全メクリです。

 どれも有用なアイテムですからね。



 ということで,今回のイベントも無事に終わらせることができました。


 次回は,また次のイベントについて書いていきたいと思います。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿