2018年5月26日土曜日

「宇宙よりも遠い場所」の Blu-ray 第3巻を購入しました(2018/05/26)



 もうそろそろ 80万ページビューか。

 こういう大きな節目の数を見ると,頑張ってきたと思えますね。

 ここまできたら,100万を目指したいところです。

 そのためには,投稿内容を充実させないとね。







 「宇宙よりも遠い場所」の Blu-ray 第1巻を購入しました(2018/04/06)
 http://310satyo.blogspot.jp/2018/04/20180406.html

 「宇宙よりも遠い場所」の Blu-ray 第2巻を購入しました(2018/04/27)
 https://310satyo.blogspot.jp/2018/04/20180427.html

 の続きです。


 とうとう 3巻目が到着しました。

 残すは後 1巻ですね。


 今回到着した第3巻は,


 「三宅日向」がジャケットの表を飾っています。

 まぁ順番からいけばそうなりますよね。


 ペンギン 3羽で 3巻ということですね。


 パッケージデザインはこのようになっています。

 そして,内容物はというと,


 本編の Blu-rayディスクと,


 「録り下ろしラジオCD『宇宙よりも遠い場所~南極よりも寒い番組! 出張版~Vol.2』」が同梱されています。

 第2巻に同梱されていたのが「Vol.1」になりますので,その続きになりますね。


 そして,確か劇中にもあったと思ったのですが,「南極チャレンジ」のスペシャルステッカーが同封されていました。

 これだけの数のシールがあったとしても,使い切れますかね。

 いや,私の場合は勿体なくて使えないですね。

 まぁ使いどころがまず無いのですけど。

 これは・・・どこに貼るものなのでしょうかね。


 そして,「キマリの日記 その3」です。

 この中には,


 例の「報瀬」のポンコツシーンがありました。


 そして,みんな大好き「鮫島弓子」さんだったり,


 ファンの鑑である「氷見大」さんといった民間南極観測隊員の紹介がありました。

 この他に,主役の 4人

  • 玉木マリ(水瀬いのり)
  • 小淵沢報瀬(花澤香菜)
  • 三宅日向(井口裕香)
  • 白石結月(早見沙織)

 を演じた声優のインタビュー記事がありました。

 その中にもありましたが,やはりあの 11話のシーンは泣けますよね。

 もう 11話と 12話は泣いてばかりでしたよ。




 さて,これで,


 第1巻 ~ 第3巻が揃ったことになります。

 後はまた 1ヶ月後に 第4巻が登場するのを待つばかりです。

 そして,その第 4巻にはあの 11話と 12話がありますからね。

 また泣くことになるのだろうなぁ・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿