2019年2月12日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その298(イベント「夜に響く友情のベル」後半)(2019/02/12)



 残り 3回!

 どうしよう,2000回目はなにか特別な投稿にするべき?

 でも,なにか良いネタが有るかというと・・・

 停電ネタはなぁ・・・

 まぁいつもどおりで!










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その297(イベント「夜に響く友情のベル」中ガチャ)(2019/02/03)
https://310satyo.blogspot.com/2019/02/20190203.html

 の続きです。


 前回は,ガチャって

  • エニシダ(クリスマス)
  • ナイトフロックス(クリスマス)
  • アルテミシア(クリスマス)

 という今回追加された花騎士を 1回でお迎えできました!

 しかも「エニシダ(クリスマス)」は 1回で 2人ですよ!

 素晴らしいガチャ結果となりました。


 そして,今回はその続きの後半アップデートについて触れてつつ,ガチャについても書いていきます。


 まずはアップデート内容ですが,



 





 




 このようなアップデート内容でした。

 今回の昇華は

  • フォックスフェイス
  • カタバミ
  • リンドウ

 でしたね。

 まだ「ツキミソウ」や「ヒメシャラ」は来ないのか・・・


 イベント内容の方は,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。


 シナリオの方は,






























 ということでした。



 そして,


 ガチャの時間です!

 まずはプレミアムガチャチケットから!

 丁度 20枚貯まりましたし,これはまた虹鉢が・・・


 来てくれる?












 金鉢・・・






 これはまぁ良い結果です。

 ★5花騎士が 2人であれば十分勝ちですよ!

 そして,この流れのまま次は!


 虹鉢が!















 実家でした・・・











 「浴衣ウメ」は初被り,


 「リシアンサス」は装備穴フル開放ですね。


 ここらで

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その287(公式騎士団協議会#13)(2018/12/26) 
https://310satyo.blogspot.com/2018/12/20181226.html

 放送前の


 花騎士劇場がありました。

 期待の数が増えたなぁ・・・


 そしてプレイ通算 1,200日に到達!


 「ハリエンジュ」とお祝いするぜ!


 ちなみに,イベントについては



 無事に全コンプリートしました。




 そして,


 追撃のプレミアムガチャ!


 まずは


 10枚に調整して,


 いざ!























 このまま終わるのは悔しいので,もう 1回勝負!


 ここらで良い結果になってほしいですが・・・












 ファッ!?

 また虹鉢!!!

 これは本当に凄い!












 やはり「エニシダ(クリスマス)」や!


 虹色メダルもオイシイ。


 早速


 強化してしまいます!

 地味にスキルレベルもしっかり上がってくれていますね。


 この画像のメンバー編成のように

  • ハリエンジュ
  • サボテン
  • エニシダ(クリスマス)

 を軸にして,「サボテン」の再行動率を 90% にしつつ,クリティカル運用できるようなパーティを組みたいですね。

 後は全体再行動持ちのクリティカルアビ持ちな花騎士が登場してほしいですね。


 先程の花騎士劇場では「デンドロビウム」も登場しました。

 やはり師匠は良いキャラしていますよ。



 ということで,今回はここまで。

 今までと比べてザーッと流す感じになりましたが,もう花騎士ネタが溜まりに溜まっているので仕方なし。

 今後はこのような感じで進めていきたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿