2019年2月3日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その297(イベント「夜に響く友情のベル」中ガチャ)(2019/02/03)



 もうそろそろ 2,000件目の投稿

 こうして大台が見えてくると,またやる気も出てくるものです。

 まぁ投稿時間はこのとおりギリギリなのですけど。

 いや,本日は本当に疲れていましたね。

 明日から,明日からがんばるもん!









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その296(イベント「夜に響く友情のベル」前半)(2019/02/01) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/02/20190201.html

 の続きです。


 前回は,イベント「夜に響く友情のベル」が始まり,新規追加された

  • エニシダ(クリスマス)
  • ナイトフロックス(クリスマス)
  • アルテミシア(クリスマス)

 といった花騎士たちをお迎えしたくガチャすることになったというものでした。


 今回は,その前回決意したとおり,実際にガチャを回していきます。


まずは,

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その287(公式騎士団協議会#13)(2018/12/26) 
https://310satyo.blogspot.com/2018/12/20181226.html

 でありました,お題の募集について。


 ということです。

 個人的にはこれといって何か良い案が浮かぶこともありませんでしたので,これには参加しませんでした。

 気になることがあるとすれば,「騎士学校衣装を着て欲しい花騎士」というテーマで

  • ブラックバッカラ
  • デンドロビウム

 の衣装が見たいというくらいですかね。

 私は「デンドロビウム」よりも「ブラックバッカラ」の方が気になるのですが,それは少数派ですかね。

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その295(【4周年】フラワーナイトガール公式騎士団協議会#14)(2019/01/28) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/01/20190128.html

 中間発表でも,「ブラックバッカラ」はランクインしていませんでしたのでね。



 さて,それではガチャの時間です。

 今回用意した華麗石は


 このとおり 35000個です。

 この数で,


 追加キャラ出現率アップガチャを回していきます。

 狙いについては,上に書いたとおり

  • エニシダ(クリスマス)
  • ナイトフロックス(クリスマス)
  • アルテミシア(クリスマス)

 の 3人になります。

 今回新規追加の全員ですね。

 ロリよりもお姉さん好きな私にとっては,今回のガチャラインナップは素晴らしいものでしたよ。

 そして,できれば 25000個以内でお迎え仕切りたいところです。

 やはり 10000個よりも少なくなると,精神的に来るものがありますのでね。



 それでは,


 まずは 1回目。

 最初の 11連ガチャです。

 このガチャで ★5の 2人はお迎えしておきたいですね。



 幸先よくお願いします!

 こい!
















 ファッ!?


 ヘッ!?

















 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 いやマジで


 キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


 なにこれ!

 こんなガチャ結果になるのは初めてですよ!


 いや,最初のガチャで,しかも 11連で全員揃うとかありえます?

 しかも,★6花騎士が 2人ですからね。

 いくら確率が上がっているとはいえ,この結果は凄いですよ。

 こんなことって本当にあるのですね。

 いやぁ,この時は本当に呆然としました。



 さて,虹色メダルもおいしくいただきまして,




 全員お迎えです!

 うん,この結果は本当に素晴らしい!


 よし,これで終わり・・・・・ではない!

 これは「流れがきている」というやつですからね!

 ここで止まらずガチャを回せば,もしかしたら全員の装備穴を全開放できるかもしれない!

 ですよね!


 なので,


 ここは追撃です!

 ガチャを回す時は強欲に!


 次は金鉢か!

 でもまぁそれでも良しというか十分な結果なのですけどね!


 「アルテミシア(クリスマス)」が 2人目です。

 うーん,これはどうしよう。

 どこまでガチャし続けようか。




 とりあえず,もう 1回はガチャろうかな。

 とりあえず 20000個も残っていれば,次に繋げられますからね。

 更に回すかどうかはこのガチャ結果次第ということで。

 では!

 33連目!

















 金鉢ですか・・・


 またもや「アルテミシア(クリスマス)」ですね。

 これで 3人目です。

 うん,


 33連でこのような結果に。

 これは・・・もう潮時かな。

 最初が良すぎたせいで,残る 2回は正直ハズレ感がありますからね。

 それに,これ以上無駄に粘って,華麗石の数を減らすのも避けたいです。

 なので,今回はこの 33連目で終わりということで。





 ということで,33連で ★6花騎士 2人,★5花騎士 4人という結果となりました。

 うん,大勝利ですね。


 「エニシダ(クリスマス)」はアンプルゥ育成まで済ませました。

 合成したところ,ちゃんとスキルレベルも上がりましたよ。

 後は,同じようにパーティメンバーの再行動アビリティを持つ花騎士が出てくれば,「サボテン」あたりと組ませていきたいところです。

 それにしても,この進化後衣装はかなり聖的ですよね。

 うん,もうスカートが意味をなしていない感じも痴女過ぎて良い。

 ・・・本当にお迎えできてよかったです。


 今後は,今回のこのガチャの反動が怖いですね。

 まぁ結局は確率ですし,1%であればちょくちょく当たりますよ!

 当たりますよ?

 ね?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿