2019年9月28日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その341(イベント「ビーチ・ウォーズ!」後半&ガチャ)(2019/09/28)



 明日は霞ヶ浦一周してきます。

 ロードバイクで走ってきます!

 今回初挑戦なので,ちょっと心配。

 栄養補給は必要ないだろうけど,水分補給だけはしっかりしないとね。

 よし,今日は早く寝るぞ!











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その341(イベント「ビーチ・ウォーズ!」前半&ガチャ)(2019/09/26) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/09/20190926.html

 の続きです。


 前回は,イベント「ビーチ・ウォーズ!」が開始され,


 今回は,






 まずはアップデートから。





 最近多い課金ガチャです。




 この娘はいずれ花騎士になるのかな?




 はい。



 今回は

  • ヒツジグサ
  • ローレンティア(忍者)
  • ルドベキア(忍者)
  • アヤメ

 が開花対象となりました。

 「ヒツジグサ」の開花絵,相変わらず「そりむらようじ」さんの書き込みがやばいなぁ。

 これはもうお迎えするしかありませんね。

 さて,何でもってお迎えしようかしら。



 昇華対象は

  • モモ
  • ホトトギス(水着)
  • ランタナ
  • ガザニア

 の 4人ですね。



 アビリティはこのような感じですね。



 このガチャは回すしかない!


 そして庭園にもアイテム追加です。



 イベント方では,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。
















 シナリオはこのとおりです。

 イベントのトレジャーラリーの方は


 無事に最後までコンプリートできました。




 よし,それでは本番です。

 ガチャの時間です。

 前回に引き続き,今回もガチャで虹鉢が出てくれますかね?

 今は流れがきているというやつですので!

 期待大です!


 そしてまずは


 このガチャから!

 ★5以上確定ガチャチケットはやはり魅力的ですから。

 そして,「ヒツジグサ」もお迎えしたい!


 よし,400個に揃えてきたので,勝負だ!


 狙いは当然「ヒツジグサ」です!



 では 1回目!














 気を取り直して 22連目!













 とりあえず金鉢!






 うん,NEW金は無しかぁ・・・


 まぁアイテムを貰えたから良し。

 そして,


 早速利用していきましょう!


 7.5%の確率で虹鉢。

 今ならば!

 虹鉢が!















 「アネモネ」可愛い!

 ですが,虹鉢ではなかったか・・・









 そして,もう一つの


 こちらです。

 こちらはとりあえず虹の昇華石を確保するために 22連を回すことが目的。

 虹鉢なんて期待していません。

 期待していないんだからね!(チラッ)







 まずは 11連!










 うん,悪くは無い。

 でもなんだかなぁ。

 もっと衝撃を受けるような結果が欲しいなぁ。
 
 なぁ。(チラッ)









 22連目!












 「ランタナ」はそういえばお迎えできていなかったですね。

 新しい花騎士をお迎えできた。

 それだけで十分ですよ。

 今回は虹鉢が出なかったですけど,まぁ花騎士ガチャなんてこんなものですよね。



 ということで,今回はガチャで虹鉢は出ませんでした。

 まぁ前回が出来すぎだったのですよね。


 次回は,また新イベントについて触れていく予定です。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿