2022年2月22日火曜日

「PlayStation 5」の増設用 SSDとして「CFD PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF」+αの SSDを購入しました(2022/02/22)

 


 そうか。

 明日は休みなのか。

 では、何をしようかしら。

 まだ積極的な外出は控えたいし・・・

 それに、お金も使いたくないし・・・

 おとなしく引きこもっていますかね。







https://310satyo.blogspot.com/2022/02/20220218.html


 の続きになりますかね。


 そう、前回触れましたとおり、






 といったことがありまして、今後 SSDが値上がりするかもしれないと。

 そうなると、やはり事前に購入しておきたい。

 今後値上がりしてからの購入となると、負けた気がしますからね。


 そして、今回はその値上がり前の SSDを購入してしまおうという話になります。

 その購入する製品としては、前回に
  1. Western Digital WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C
  2. CFD PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF
 このどちらかかなという話をしていました。

 そのうち、どちらかといえば「CFD PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF」になるかなと。


 なので、今回はその「CFD PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF」を購入していこうかと思います。

 その購入先としては、現在安売りしている「NTT-X」にしようかと。


 ちょっと見えていませんが、ここから 2,000円引きされるのですよね。

 まずはこれが確定であると。

 更に、あとは PC用のシステムドライブとして用いる製品も購入しておこうかなと。

 となると、同時に販売されている


 こちらを購入するのもアリかなと。

 この値段であれば、とりあえず購入しておくのも良いかな。



 ということで、


 どちらもカートに入れまして、


 はい、このように注文手続きをしていきましょう。

 この値段であれば・・・

 でも「PlayStation 5」の購入費が・・・

 まぁ必要経費ですよね。

 今後「Core i7-12700」を用いた PCを組みますしね。
 

 よし、すでに「PlayStation 5」は購入済み。

 あとは今回購入した「CFD PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF」にヒートシンクを搭載して、「PlayStation 5」に設置していってですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿