2022年5月2日月曜日

アウトドア用チェアに「ogawa ツーアングルチェアL」とその付属品を併せて購入しようか検討中です(2022/05/02)

 


 5月に入って、色々と出費が増えそう。

 欲しい物とかがあるのでね。

 ボーナスが来月に出るし・・・

 まぁ程々にね。









https://310satyo.blogspot.com/2022/05/20220501.html


 の続きになります。

 というのも、前回「ogawa ツーアングルチェアL」を購入しました。

 しっかり「ヨドバシ」で注文してきましたよ。


 そこで、気になるものを見つけてしまったのですよね。

 そう、それが「ogawa ツーアングルチェアL」のの付属品というかオプション品ですかね。

 機能強化になる追加パーツですよ。

 そちらがありましたので、ちょっと購入しようか考えてみようとしたのです。

 やはりあると便利になるじゃないですか。

 そこまで追加費用がかからないのであれば、購入してみるのも良いのではないかと思いまして。


 まず、目についたのが


https://www.amazon.co.jp/dp/B08SJ867CQ/


 こちらですね。

 「Amazon」リンクになりますが、「チェアフットボール」という製品になります。


 こちらですね。

 この製品というのは


 このように、「ogawa ツーアングルチェアL」の足に追加で付ける製品となります。

 これにより、安定性が増すというもの。


 この一部欠けている部分が爪となるので、地面に向ければ食い込む形ですね。

 座っていて安定性が増す、その部分にどれだけの価値を見出すか。

 そう、2千円払う価値があるかどうかですね。

 毎回取り外す必要があるのは面倒ですけど。



 そしてもう一つ、


ogawa(オガワ) キャンプ アウトドア フットレスト ツーアングルチェア用フットレスト2 ブラック 1927-90
https://www.amazon.co.jp/dp/B09S5SDLT6/


 こちらです。

 「ツーアングルチェア用フットレスト2」という製品になります。

 名前の通りフットレストになりますので、


 このように設置する形となります。


 最大までコレくらい伸ばせるのであれば、使い勝手が良いでしょう。

 そして、こういったフットレストというのは、たしかに楽なのですよ。

 足を伸ばして、楽できる姿勢をとることができる。

 これは長時間座っている際に、かなり役立つ製品ですよ。

 そして、価格は 5千円になると。

 これがあるとかなり快適になるのは確かです。



 さて、これらをどうするか。

 購入したいけど、総額 7千円近い追加出費になるのですよね。

 本体と合わせて 2万円になりますね。

 まぁそれくらいであれば支払えるけど・・・

 こちらはもう少し悩みましょうか。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿