2022年5月3日火曜日

「ogawa ツーアングルチェアL」の「バーガンディ」カラー(1913000078)が届きました(2022/05/03)

 


  まず購入したのが今回のこれ。

 買ってしまいましたよ・・・

 さて、今月はどれだけモノを購入することになるのか。

 なるのか・・・











 の続きです。


 そう、前回「ogawa ツーアングルチェアL」の「バーガンディ」カラーを購入することにしました。

 購入先は「ヨドバシ」ですね。

 公式通販での購入を検討しましたが、やはり値段を考えるとね。

 今後のことを考えると、出費を抑えたいという思いがありますのでね。


 そして、今回はその続き。

 実際に注文しました後のこと。

 そう、実際に製品が届いたのですよね。

 その紹介をしていきたいと思います。




 商品自体はコンパクトな印象です。

 折りたたんで収納できているからですけど、これから丈夫なアウトドアチェアになるというのが楽しみ。


 開封していきましょう。


 うん、こうして見てもやはりコンパクト。

 専用の収納袋も良い感じ。


 組み立て図も添付されていますが、これならば簡単に組み立てできるかな?


 中には


 これらが入っていました。

 フレーム部分は分かれているのではなく、


 全てロープで繋がっています。

 なので、バラバラにならないというのが良いですね。

 ロープがある場所に連結させていくだけ、そうなっているのは私のような初心者には助かる。

 それでいて、元のように戻しやすいというのもね。


 とりあえず、一回は組み立ててみましょうか。

 そうして経験を積まないと、いざ本番で失敗するかもしれませんからね。


 ということで、無事に注文した「ogawa ツーアングルチェアL」が届きました。

 カラーも「バーガンディ」ということで、暗めの赤色が良い感じでした。

 これは今後も長く使えそうですよ。

 そして、後は実際に組んでみてどうかですかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿