2022年5月27日金曜日

「Amazonベーシック」の「ガーメントバッグ」を購入してみました(2022/05/27)

 


 ここまできた。

 もう少し・・・

 本当に頑張りましたよ。

 長かった・・・








 今回はある製品を購入したという話。

 それが、ちょっと必要になりましてね。

 というのも、出張することになったのですよ。

 その際に、スーツを持ち運ぶ必要が出てきまして。

 そのために、所謂「ガーメントバッグ」が欲しくなったのです。

 しかも、そのガーメントバッグがすぐ欲しい、必要であるという状況でした。

 そのため、急ぎであればと、通販で購入することにしたのです。


 そこで、急ぎであれば、色々と在庫のある「Amazon」になるかなと、検索しました。

 ガーメントバッグもそれなりにあり、色々とほしい製品があった。

 けれども、ちょっとお値段が・・・

 いや、個人的には 5千円もあれば購入できると思っていたのですよ。

 それなりのメーカー製品でもね。

 さすがに中華製品というか、よく分からないメーカーのモノは嫌でしたので。

 しかし、それなりのブランド製品で良さそうなものだと、軽く 1万円を超えてくると。

 そうなると、もしかしたら今回しか使わないような、そんな製品ですから。

 そこまでお金をかけるのは・・・


 なので、手頃な製品を探したところ、


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08X7Q87QR/




 こちらの製品を見つけまして。

 それなりに評価が高いようですし、ネイビー色というのも良い感じ。

 ハンガーは付属してこないようですが、質感も良さそう。

 価格も 4千円しなかったので、この価格であればアリかなと。

 なので、早速注文することに。



 はい、「Amazonベーシック」らしいシール。


 そして中身。


 ちょっと画像が暗かったですね、


 実際はこんなネイビー色です。


 「Amazon Basics」ロゴはいらなかったかなぁ・・・

 素材はポリエステル製になりますので、丈夫な感じはあります。



 裏面にポケットがありますね。


 こちらにタグがありますので、紛失した際も安心かな?

 まぁそう無くすようなことはないと思いますけど。

 旅行の時とか用ですかね。

 ターンテーブルで似たようなものと判別できるように。

 まぁ今回は関係ないですけど。


 はい、開いたところ。


 フックはありますね。


 中を開くとこうなっていまして、


 このようにスーツを固定してくことになります。


 中国製で 100%ポリエステル素材となります。


 さて、あとはこれにスーツを搭載していくと。

 実際に使うようになってどうなるかですね。

 まぁその際にどんなものか試してみるか。

 とりあえずは購入しておいたということですね。

 はぁ・・・出張は嫌なので、無くなるに越したことは無いのですけどね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿