2022年5月23日月曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その35(イベント「栄冠のパティスリー」、バレンタイン「ミホノブルボン」狙いガチャ)(2022/05/23)

 


 またお腹の調子が・・・

 なんか屁が臭い・・・

 良くないものでも食べたかな?

 こういうときは何を食べるべきですかね?








https://310satyo.blogspot.com/2022/05/20220510.html


 の続きです。


 前回は、新規実装されたサポートカード、SSR「安心沢刺々美」が残念仕様だったのと、「★3確定 2022年新春ガチャ」を回しまして、チャンピオンズミーティング「カプリコーン杯」では Aグループ決勝まで進めましたが、残念ながら 3位に終わったという話でした。

 まぁそう上手いことはいかないですよね。


 今回は、その続きとしてイベント「栄冠のパティスリー」を進めていきます。

 まず、このイベントでは、


 「ミホノブルボン」の新衣装が実装。


 これはもうガチャるしかありませんな。


 サポートカードの方も気になりますけど、さすがに石が足りませんな。


 そう、まずはコチラから。


 まずはこれから。




 はいダメ。


 なのでコチラも。

 これだけの数があれば、さすがにお迎えできる? 










 はぁ・・・




 「スマートファルコン」を強化して一息入れながら、


 再度挑戦。


 おおよそ半分。

 ここまでしても出ないか。

 さすがにそろそろ・・・


 出てくれ・・・


 !?!?!?!?!?

 この文言は・・・


 はい。

 「オグリキャップ」が登場したことは嬉しい。

 でもね、狙いは君では無いのよね。

 いやでも、以前から「オグリキャップ」はお迎えしたかった。

 その夢を叶えることができたというのは嬉しい。

 けれども、けれども・・・






 まぁとりあえず育成はしていくのですけどね。






 うん、育成しやすくて良いですね。

 でも、お迎えしたいのは


 「ミホノブルボン」なんですよね・・・


 はぁ・・・






 ようやく 70万に到達しました。

 まだまだ先は長いですね。 






 イベントを順調にこなし続けまして、


 無事に限定サポートカードは最大開放できましたよと。

 そうなると、あとは「ミホノブルボン」のお迎えだけですね。


 さて、あと半分。

 これはどうでしょうか。

 無償分だけでいける?


 いけないよなぁ・・・


 はい。



 さて、これでお迎えしたいところですが・・・


 うん・・・


 理事長!?


 これは・・・


 「エルコンドルパサー」の新衣装ですね!

 あの強調された・・・

 これは嬉しい。


 そして、


 更にクリスマス?


 おぉーーー!!!

 クリスマス衣装の「オグリキャップ」もお迎えですね!!!

 これほど「オグリキャップ」に好かれるとはね。

 この 2人も育成していきましょう。


 さて、残るガチャの続きは・・・




 うん。

 これは・・・さすがに退けないね。


 追加!


 これで終わりに・・・








































 はい。

 課金 3万円ですか・・・

 もうこれ以上はしたくない・・・






 もう勢いで


 ★4開花までさせてしまいましたよ。


 覚醒も最大までして、


 早速育成ね。



 同じタイミングでチームランクも Sに到達ですよ。


 最後に、イベントの方は






 最低限ですね。

 もう 1回育成すれば 100万まで届いたでしょうけど、そこまでする元気がなかった。

 課金 3万円のダメージがね・・・

 もうこれ以上課金したくない・・・


 ということで、今回はイベント「栄冠のパティスリー」をプレイして、とりあえずクリア。

 そして、バレンタイン「ミホノブルボン」もお迎えできましたが、負ったダメージは大きかった・・・

 でも、お迎えできただけ良かったですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿