2022年5月6日金曜日

「ogawa ツーアングルチェアL」用に「ツーアングルチェア用フットレスト2」と「ツーアングルチェア用チェアフットボール」を購入しました(2022/05/06)

 


 やばい。

 本当にブログ投稿できていない。

 時間があるときに、なんとかやっていきます。

 本当にこのペースはやばいなぁ。








https://310satyo.blogspot.com/2022/05/20220502.html


 の続きの話になりますかね。

 そう、先日、


https://310satyo.blogspot.com/2022/05/20220503.html


 こちらの「ogawa ツーアングルチェアL」を購入しました。

 開封しまして、その組立が簡単そうで良かった。

 これならば、私の技術でも問題なく作業できそうですよ。


 そして、その「ogawa ツーアングルチェアL」について、本体とは別にオプション品があります。

 それを購入しようか、悩んでいた。

 なのですが、先日時間がありまして。

 ちょっと「ogawa」の実店舗まで行ってきたのですよ。

 遠出してきて、久々のドライブでしたね。

 そこで、色々とキャンプ用品を見てきましたよ。

 でも、まだそこまで購入する気分にはならなかったというか、まだ早いかなと。

 とりあえずは、「ogawa ツーアングルチェアL」だけというか、今度使うチェアの方に集中しようかと。

 なので、しっかりオプション品である「ツーアングルチェア用フットレスト2」をしっかり確認してきたのです。

 実物を見まして、そして座ってみまして。

 もうそこまですると決まったようなものですね。

 やはりあると無いとでは使い勝手が違う、これはあると楽だなと感じました。


 なので、


 購入することにしてしまいました。

 ついでに、「チェアフットボール」もね。

 もう便利になるものであったら、全部購入してしまおうと思いまして。


 まず、その「チェアフットボール」については、


 これを脚にはかせるだけ。

 なので、特に解説する必要はありませんね。



 そして、


 「ツーアングルチェア用フットレスト2」です。


 こちらも、「ogawa ツーアングルチェアL」と同じく、専用のポーチに入っています。

 できれば「ogawa ツーアングルチェアL」と同じ袋の中で収納できれば良いのですけど、こればかりは別製品だから仕方ないか。


 中身はこうなっています。

 これだけといえますかね?

 こちらについても、フレームが紐でつながっていますので、組み立てるのは簡単です。


 このような形になります。

 パーツが少ないですから、当然か。


 そして、この脚でも耐久性は大丈夫なのかな?

 耐荷重が 10kgということで、足を乗せるだけであれば問題ないのか。

 あとは、これを本体に接続するだけ。



 それはまた次回にやりますか。

 とりあえず、今回は付属品の開封を。

 本体の開封というか組立等はまたあとでね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿