2022年5月29日日曜日

「サンコーレアモノショップ」の 11,000円福袋を購入してきましたので開封します(2022/05/29)

 


 あと 3日ですか。

 もう 6月に入るのか。

 早いなぁ・・・







 今回は、ある製品を購入した話です。

 いや、選んで製品を購入したわけではありませんでしたけどね。

 目について、購入することにしたのです。


 というのも、先日秋葉原に行ってきたのです。

 あの東京の秋葉原ですね。

 なかなか行く機会が無かったのですが、友人の付添で行くことになりましてね。

 その際に、あるショップを覗いたのですよ。

 それが、「サンコーレアモノショップ」ですね。

 昔は気にならなかったショップですが、ネット記事でよく触れられているじゃないですか。

 美人店長の中島さんがいるショップですね。

 私が訪問した際にもいらっしゃって、確かに美人でしたね。


 まぁそんな話は置いておいて、そのショップで良さそうな製品が無いか見ていたのですよ。

 そこで、色々と欲しい製品がありました。

 でもまぁ、おそらく購入しても役立つことはないかなぁという感じ。

 面白いけれども、私にとって実用性が低い製品がね。


 そんな中で、ある品が気になったのです。

 それが、トップ画像にある袋です。

 そう、福袋的なやつですね。


 お値段は 11,000円になります。

 それなりの値段がしていますよね。

 こちらに、目玉商品としてある製品があり、あとは 4点ほど商品が付属してくるというもの。

 いやね、個人的にはその目玉商品が欲しかった。

 それに+数千円で 4製品手に入るのであれば、購入しても良いかなと思いまして。

 なので、購入することにしたのです。


 このように中身は見えませんでしたので、開封は自宅に帰ってからのお楽しみにしていました。


 それを、今から開封していこうと思います。


 開けたところ。

 これはまだ分からないですね。

 全て出して確認していきましょう。


 まずはこちら。

 炊飯器?

 おかずと一緒に調理できるとのことですが、使い勝手はどうなのでしょうか。



 アイマスクですか。

 これは、明るいところでも快眠&しっかり起きられるようにかね。




 モバイルバッテリーですが、容量が 10,000mAhであると。

 これならば色々と使い道がありそうです。

 まずは後述する製品にね。



 携帯扇風機、ハンディファンというのか。

 これはこれで使い道がありそう。

 でも、歩きながらこれを当てるよりは・・・




 こちらのほうが効果ありそうなのですよね。

 そう、この製品が私が購入しようとしていたもの。

 ネッククーラーですね。

 これがあると、夏場でも大分楽に過ごすことができます。

 一度試してみたかったというか、店舗で試してみて、これは良いやと購入することにしたのですよ。



 ということで、「サンコーレアモノショップ」の 11,000円福袋には、


 これらの商品が入っていました。

 うん、値段を考えると全然ありですかね。

 後半の 3製品で元は取れていると思います。

 上の 2つについては使い道が無いかもしれませんけど、便利な商品であることは確かかな?

 とりあえず、今回はここまで。

 製品開封等はまた次回にね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿