2015年1月26日月曜日

FAカップ 4回戦 VS ボルトン




 スタメン

  Mignolet, Johnson, Can, Sakho, Manquillo, Enrique, Henderson, Allen, Lallana, Coutinho, Sterling



 サブ

  Word, Lovren, Lucas, Rossiter, Markovic, Borini, Lambert



 結果


  リヴァプール 0 - 0 ボルトン



 得点者

 







 宿直で試合見れなかった・・・


 スコアレスの試合なんて珍しいですね。

 今のチーム状態だと,2~3点奪って,0~1点に抑えるという試合になるかと思っていましたが。


 ハイライトを見る限り,ピンチもありましたが,それ以上にチャンスも作っていました。

 そこは今までと同じようだったので,やはり決定力不足が響いているのかと思います。


 そして,スターリングのワントップに戻したようですが,これがまずかったのかな?

 一時期はそれでも勝てていましたが,やはり本来は1列下で使われたほうが輝く選手ですし。

 まぁ両サイドがマルコビッチやモレーノではなかったというのもあるかもしれませんが。




 こういった得点のない試合があると,この選手に復帰してほしいですね。

 そう,スターリッジです。


 次のチェルシー戦で復帰するという話もあるようですが,まだ完治していないようであれば見送るべきだと思います。

 ここまで治療が長引いているのにここで無理してまた復帰が遅くなるようでは,今まで待ったかいがありませんから。


 しかし,もう怪我が癒えているのであれば,とても心強い選手が復帰してくれたことになります。

 いきなりの大一番はプレッシャーにもなるでしょうが,ここで得点が奪えるようだと一気に波に乗れるでしょうし,この試合で起用してみるのも面白いかもしれませんね。


 昨シーズンまでの彼が現状のスカッドに加わるようであれば,一気にチームの状態が上向くでしょう。

 そうなったらどのチームにも負ける気がしませんので,より一層楽しいゲームが観られると思います。


 まずは28日のチェルシー戦です。

 勝ってくれよ!



 YNWA!!!





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿