2017年2月27日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その117(イベント「鬼退治にはチョコレート? 」前半レース結果)(2017/02/27)


 最近食欲もなくなってきました。

 もう休職するしか無いかなコレ。

 そのためには医者から診断書もらわないとね。

 あぁ面倒だ。








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その116(イベント「鬼退治にはチョコレート? 」開始)(2017/02/21) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/02/20170221.html

 の続きです。


 前回は,イベントが始まったところでした。


 今回は,「スワンボートレース」の結果を紹介していきます。

 ベットする際は,


 この花騎士たちの予想を参考に考えていくことになります。

 「ハボタン」・・・

 お前は予想屋と言えるのか?





【予選1日目】


 「ワレモコウ」がいるので分かりやすいですね。

 △で 1着ずれ,◯で2着ずれるとすれば「メノウメーデー」か「シアタークボタン」が一着になるはずです。

 他の花騎士の予想からすると,おそらく「メノウメーデー」でしょうが,念のため


 両方に賭けておきました。

 その結果は・・・


 見事正解ですね。


 今回はいきなり分かりやすい予想をしてくれたので助かりました。

 今回の報酬で


 「ヨウラクボタン」をお迎えです。



【予選2日目】


 1着か5着を当てる「アイビー」ですので,今回は彼女を信じて「サザンフェニックス」に賭けることにします。


 念のため 100倍の方にもベットしてきます。


 結果は予想どおり「サザンフェニックス」が 1着でした。


 さすが「アイビー」ですね。



【予選3日目】


 今回は「カラー」を信じることにします。


 保険として「シロタエギク」も◯を付けている「オニユリカゴー」にも別途しておいて,


 またもや勝利。


 これで 3連勝ですね。

 「スワンボートレース」ってこんなに簡単でしたっけ?



【予選4日目】


 今回も「ワレモコウ」がいますので,簡単に絞ることができます。

 100倍と 30倍は順位確定として,△で 1着ずれ,◯で2着ずれ,◎で3着ずれと考えると,今回の勝利者は「サオートメヴァナー」ですね。


 自身があったので 1点賭けです。

 その結果は・・・


 見事正解でした!


 これで 4連勝です。

 本当に今回はすごい当てやすいですよね。





 イベント途中にバレンタイン期間ログインボーナスキャンペーンがあり,


 5日間に渡って配布されることに。


 時々あるこういうキャンペーンっていいですよね。


 最近「プレミアムガチャチケット」がバンバン配られるようになりましたね。

 華霊石 5個分と考えればオトクな気もしますが,華霊石のままのほうが汎用性がありますし,チケットの形ではあまり欲しくないんですよね。

 それに,どうせガチャッても「いつもの」結果になるだけですから。




【予選5日目】


 「アイビー」予想の「サクランタス」はハズレとして,「シロタエギク」もなんとも言えない予想です。

 なので,ここは「ナズナ」を信じるのと,念の為に高倍率なものに賭けておこうということで,


 この 2人にベットしました。

 その結果は・・・


 100倍だぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!


 まさか「ナズナ」予想が当たるとは思いませんでしたが,これは結果オーライですね。

 ここで当てられたことで今後が楽になりますし,ありがたいことです。



【前半特別レース】


 これはまたわからん組み合わせ・・・

 AFNな私はこのメンバーの前回の出走の結果を覚えていないという・・・

 とりあえず「ハボタン」と「ナズナ」の本命は外れるとして,100倍が連続してくることは無いと思うので,


 「ネレイスネリーネ」と「オオオニバスター」にベットしますよ。

 結果は・・・


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 またもやアタリですわ!

 今回のスワンボートレースは当てやすくて助かりますね!



【前半決勝戦】


 今回はアイテムを貰うために全賭けするので予想はあまり関係ない気がしますが,


 一応は予想屋本命の「ランタナンカナ」と「サオートメヴァナー」に多めに賭けておきますね。

 その結果は・・・


 「ランタナ」強し!!


 ということで,前半戦のスワンボートレースは全勝という結果になりました!

 何これ凄い!!!

 後半戦もこの勢いのまま行きたいですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿