2017年6月6日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その146(イベント「監獄島の呼び声」中ガチャ結果等)(2017/06/06)



 めっちゃ眠い。

 だけど,ブログを書かなくては。

 そう思いながら頑張る日が続いています。

 そして,今回は風邪でダウンしてしまいました。

 もっと体調管理をしっかりせねば。









 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その145(「監獄島の呼び声」後半)(2017/06/04) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/06/20170604.html

 の続きです。


 前回は,イベント「監獄島の呼び声」の後半が開始されたところです。


 今回は,そのイベント期間中のガチャ結果について書いていきます。


 イベント中に


 このような不具合が発見され,侘び石が 10個も手に入りました。

 こうなると,華麗石を貯めてガチャを回したくなりますよね。


 さて,このイベント期間中のガチャ結果について順番に紹介していきますと,

【デイリー 1回目】

いつもの



【プレミアムガチャチケット 1回目】


 1枚だけでの挑戦でしたが,


 まぁいつもの結果になりますよね。



【★5以上確定ガチャチケット 1回目】


 ようやくたまりましたので,


 早速交換して,


 ガチャを回していきますよ。


 ここで虹が欲しいところですが,


 結果は金鉢・・・

 まぁ 7.5%ではなかなか厳しいですよね。

 単発でガチャ金を引くようなものですし,まぁ仕方ないですね。

 ちなみに,お迎えしたのは


 「ハゼ」です。

 これが初被りになりますね。

 最近は,むしろ★5花騎士の場合は装備穴拡張のため被ってくれたほうが嬉しいので,あと 2回は出てきてほしいですね。


 そして,虹コインをゲット。



【デイリー 2回目】


 いつもの



【スペシャル交換チケット(GW2)】


 そろそろ我慢できなくなってきましたので,とうとう交換することに。

 今回のチケットで交換するのはもちろん,


 以前から話していたとおり「レッドジンジャー」ですね。

 ガチャで当てるまで我慢しようかと思っていましたが,ここまで虹鉢が拝めないとなると,おそらく手に入れられる機会はもう無いようなものですよ。

 残念ながらね。

 ということで,


 無事にお迎え,


 本当にようやくお迎えすることができました。

 欲しいと思い続けて,もう1年以上は経過しているのではないでしょうか。

 それまでにもスペチケはありましたが,他の花騎士をお迎えするのに使用してしまいましたからね。

 さて,まずはアンプルゥでの育成ですね。

 実戦投入するまでにどれくらいかかることやら・・・



【デイリー 3回目】


 いつもの



【初夏のログインボーナス】


 今回のログインボーナスはプレゼントが豪華ですね。


 10日間に渡ってアイテムが配布され,


 このような内容になっています。

 華麗石や金技花もそうですが,個人的にはアンプルゥが一番嬉しいかも。

 アンプルゥは慢性的に不足していますので。

 現在の環境だと,アンプルゥ集めにはどこを周回するのが良いのでしょうかね。



【デイリー 4回目】


 ようやくの金鉢だ!












 開花した「バラ」だよぉーーー!!!


 個人的に,進化衣装は好きではなかったのですが,今回の開花衣装は良いですね。

 これで 2穴目になりますので,「ハゼ」同様に 4穴開放を目指していきたいです。



【シリアルコード入力(ベルゲニア)】

 結構前に購入していたのですが,存在を忘れてしまっていたエピコレ。

 そをを最近になって発見したので,付属の


 シリアルコードを入力していきます。

 今回付属してきたのは,


 「ベルゲニア(ゴシックメイド)」になります。


 この衣装は似合っていますよね。

 「ヒメシャラ」が用意したものになりますが,さすが姫様ですね。

 「ベルゲニア」に合う衣装というものがよく分かっていますよ。

 後はもう少しステータスやアビリティが良ければなぁ・・・

 まぁそこを求めるようなものでもありませんし,素直に庭園で可愛がりますよ。



【デイリー 5回目】


 いつもの



【デイリー 6回目】


 金鉢!











 また「バラ」だぞい!


 これで装備穴 3穴目ですね。

 ここまでくると,フルスペックにしたくなってきますが,次はいつ来ることやら。

 今回のピックアップで出なければ,また次回あった時に出てくることを期待しましょう。



【探索 華霊石!】

 我が団不動の副団長である「ハリエンジュ」が,


 見事に華麗石を見つけてきてくれました!

 素晴らしい!

 これで通算何個目になるのか,もう覚えていませんね。

 体感だと 10回目位になるでしょうか。



【11連 ピックアップ】

 そして,こういう運の良い時には,


 ガチャりたくなってしまいますよね。

 今までは探索で華麗石を発見した後にガチャを回した際,良い結果になったという思い出はありませんが,それも今日まで。

 「ハリエンジュ」が見つけてきてくれたのですから,今回こそ虹鉢になってくれますよ!

 なってくれるよ!!!



 だから,


 お願いします!

 虹鉢を拝ませてくれ!!!



 来いよぉぉぉ!!!!!











 はい。



【デイリー 7回目】


 いつもの



 ということで,ガチャ結果等についてはここまで。

 最後は「いつも」どおりの結果になりましたね。

 次回こそは,虹鉢を出してやる!

 出してやるぞぉぉぉ!!!




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿