2017年6月1日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その144(ガチャ結果)(2017/06/01)



 昨日は花騎士の第5回探偵団がありましたね。

 アンケートにより「クモマグサ」の配布が決まりましたね。

 そして,生放送初の虹鉢も出ました。

 私もそろそろ虹鉢をお目にかかりたいものです。









 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その143(「監獄島の呼び声」開始)(2017/05/30)
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/05/20170530.html

 の続きです。


 前回は,新イベントである「監獄島の呼び声」が始まったところです。


 今回は,本イベントの追加キャラ出現率アップガチャ等を回していきます。


 まずは


 追加キャラ出現率アップガチャからです。

 一番の狙いは「マロニエ」ですが,「アキレア」が来てくれてもいいですよ。

 そう,金鉢が出てくれればそれでいいのです!

 多くは求めません!

 虹鉢が出てほしいなんて言いません!

 なので,どうか金鉢を!


 お願いします!

 頼む!!!


















 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











 ハイ。

 はいそうですよね。


 「ベルゲニア」が出てきたことについては不満はありませんよ。

 今となってはむしろ被ってくれたほうが嬉しいですからね。

 だけど。

 だけど!

 やはりセレクションが仕事しないというのは不満がたまります。

 とりあえず金鉢にはなりましたので,それだけは良かったですけど。




 続いては,突如追加された


 虹装花付きの 3,000DMMポイントガチャです。

 虹装花がついてくるというだけで引きたくなりますが,肝心のガチャのほうがただの 1連ですからね。

 いや,虹装花のほうが本体なので,あくまで 11連はおまけなのですが,それでもこの価格であれば何かしらのボーナス要素が欲しかったですね。

 まぁ


 ガチャりますけど!

 そりゃ当然ガチャりますけど!

 だって,虹装花が手に入るんですよ?

 装花を入手する機会はあまりないので,こういう時に手に入れておかないと後で後悔しそうです。

 ガチャで虹鉢を出す予定でもありますしね(白目)。

 さて,その結果はと言うと,












 今回は運がいいですね!

 その内容はと言うと・・・







 「アイビー」でした!

 「アイビー」だけでした・・・

 いやぁ~,★5花騎士が 2体は出てくれると思っていたのですが,どうやらそう上手くはいきませんね。


 まぁ最近はガチャ運が悪かったし,金鉢が出るだけマシなのですがね。

 それでも,やはり欲というものはありますから,分かっていてもより良い成績を求めててしまうのですよ。

 ここいらで虹鉢が出ないものですかねぇ。


 そういった思いがあったことから,


 100DMMポイントのデイリーガチャにまた手を出してしまいました。

 いや,出してしまったという言い方は違うか?

 あのお得なガチャを再開しました?

 復帰することにしました?

 ということです。

 個人的には,普通に華霊石で 11連するよりは,単発のDMMポイントガチャを回したほうが虹鉢率が高い気がするのですよね。


 ということで,いざ勝負!


【再開 1日目】


 いつもの



【再開 2日目】




【再開 3日目】




【再開 4日目】




【再開 5日目】



 あれれ?

 いつものが続き過ぎではないですかね?

 こんなに確率悪いことあったっけ?

 ・・・あったなぁ。

 と,落ち込んでいたところに,



【再開 6日目】


 とうとうNEW金キタァーーー!!!


 しかもお迎えしたかった「ザクロ」ですよ!


 これはナイスなガチャ結果でした。

 まさか「ザクロ」をお迎えすることができるとはね。

 チケットや封印石を使わなければいけないと思っていましたので,嬉しい誤算です。

 これで,気兼ねなく「ポピー」に封印石を使用することができます。

 いや,もう少し待つべきか?

 この流れだと欲しい★5花騎士がセレクションをすり抜けて来てくれるかもしれませんからね。

 とりあえずはもう少し待とうか。




 そして,


 「ニリンソウ」はそうそうにお迎えしましたので,早速育成していきましょう。

 色々と忙しくなりそうです。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿