2017年6月16日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その148(イベント「走れ!スカネの大交流戦」途中経過)(2017/06/16)



 今度は発熱が・・・

 久々に体温が 38℃を超えているのを目にしましたよ。

 ご飯は何とか軽めのものなら食べられるのですが,あんまり量は食べられないのです。

 そのような状況では栄養補給がほとんどできていないでしょうし,体調を崩してもおかしくはありませんよね。

 こういう時は,黄帝液を飲むに限る!

 効果があるかどうかは分かりませんけどね・・・









 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その147(イベント「走れ!スカネの大交流戦」開始)(2017/06/10) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/06/20170610.html

 の続きです。


 前回は,イベント「走れ!スカネの大交流戦」が始まり先行開花が始まったところです。


 今回は,イベントを進めていくとともに,ガチャ結果についても触れていきたいと思います。


 まずはデイリーガチャについてですが,

【デイリー 1回目】


 いつもの



【デイリー 2回目】


 金鉢!!!










 NEW金だぁぁぁ!!!


 しかも,お迎えしたかった「モミジ(クリスマス)」だぁぁぁ!!!


 封印石等でお迎えしようか悩んでいたくらいでしたので,ここでお迎えできたのは素直に嬉しいですよ。

 金鉢になった際は「シャムサクララン(クリスマス)」が出るのではないかと思ったのですが,久々にセレクションで勝った気がしますね。

 良かった良かった。

 しかし,衣装違いの方を先にお迎えしてしまうと,本家の方も欲しくなってきてしまいますね。

 次のスペチケは

  • ハツユキソウ
  • モミジ

 あたりが候補になってくるかな。

 あぁ悩ましいですね。



【デイリー 3回目】


 いつもの



【デイリー 4回目】


 いつもの



 ということで,今回のデイリーガチャは 12回ガチャって 金鉢✕1 という結果でした。

 まぁこんなものでしょうか。

 虹鉢が出てほしかったですが,まぁそんなに上手くは行かないですよね。

 ちょうどDMMポイントも無くなりましたし,しばらくはデイリーガチャも封印かな。

 虹鉢が出ていれば続けたんだけどなぁーーー(棒)



 そして,


 イベント中にこのようなガチャが追加されました。

 ★6は確定じゃないのか・・・

 華麗石 50個が貰えることを考えると,内容的にはお得ですよね。

 しかし,★6が無しで 5,000DMMポイントというのは高い気がします。

 もう★5花騎士は戦力にならないですしね。

 悩ましいなぁ・・・

 これで「ポピー」が出てくれることを祈るか・・・

 もうちょい考えますわ。

 まぁ結局のところ引くのでしょうけどね・・・



 イベントの方に触れていきますと,ます前回のイベントである「監獄島の呼び声」のアイテム交換についてで,


 イベントアイテムが大量に余っていたので,


 ゴールドと交換しておきました。

 イベントアイテム 1つにつき 1ゴールドだとしょぼいですね。

 せめて 10ゴールドにはならないのかしら。



 イベントの合間には


 スピンオフ番組の探偵団がありましたね。

 とうとう虹子になりやがって!



 そして,今回の「走れ!スカネの大交流戦」については,先人たちのおかげで

【1枚目】



【2枚目】



【3枚目】



【4枚目】



【5枚目】



【6枚目】



【7枚目】



【8枚目】



【9枚目】



【10枚目】



【おまけ 1枚目】


 ほとんど無駄なくアイテム回収することができました。

 ありがたいことです。

 これだけの数になると全回収するのは勿体無いので,本当に助かりますと。

 まぁ最近のカードめくりでは


 花騎士が良いアイテムの時に反応してくれますので,何の情報がなくてもめくりやすいのですけどね。


 ということで,「コマチソウ」は無事にお迎えできました。

 後は後半戦で取りこぼしなくアイテムを回収できるかどうかですね。

 がんばるぞい!





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿