2017年7月27日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その160(イベント「三日月の島と真夏の太陽」結果&ガチャ)(2017/07/27)



 最近頭が回らない。

 仕事で急ぎの案件を持ち込まれたからかな?

 そればかり考えています。

 何かリフレッシュできるようなことないかね。

 また散財するようか・・・







 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その159(イベント「三日月の島と真夏の太陽」後半)(2017/07/25) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/07/20170725.html

 の続きです。


 前回は,イベント後半が始まり開花した「クチナシ」が欲しくなったという話でした。


 今回は,そのイベントの結果とガチャ結果の両方について話していきます。


 まずは,前回掲載し忘れていた分について。

 マップの方で,召喚ステージの方を載せ忘れていました。

 それらは,

【経験の貝殻】


【ゴールドの貝殻】


【花騎士強化の貝殻】


【装備強化の貝殻】


 となっています。

 元旦に同様のイベントがあった際はゴールドマップの方を周回しましたが,今回は装備強化,オキタエールを入手できるマップを周回することにしました。

 というのも,今回はゴールドアップの週ではないので,周回してもあまりおいしくなかったのですよね。

 そういうことから,一番入手しにくいアイテムであるオキタエールを集めてしまおうと思ったわけです。




 そして,このイベント期間中には


 「夏の到来!ログインボーナスキャンペーン」ということで, 


 これらのアイテムが配布されました。

 華麗石もうれしいですが,やはりアンプルゥがありがたいです。

 もっと配ってくれても良いのよ?



 そして,イベントガチャの方に移りますと,

【ラインナップ1】


【ラインナップ2】


【ラインナップ3】


【ラインナップ4】


【ラインナップ5】


【ラインナップ6】


【ラインナップ7】


【ラインナップ8】


【ラインナップ9】


【ラインナップ10】


【ラインナップ11】


【ラインナップ12】


【ラインナップ13】


【ラインナップ14】


 ということで,全アイテムを回収し切ることができました。

 今回は結構ギリギリで,ガチャを全て回しきるためのアイテムを集められたのがイベント終了当日でした。

 本当にギリギリで,最後の頃はいつもわ回らないボーナスステージを回りまくっていましたよ。

 間に合って良かったです,本当に。


 そして,「ギンバイソウ」は無事お迎えすることができました。

 よく見ると,武器がハサミなのですね。

 ノリはどこに?

 こういう性格の娘は好きなので,イベント周回等でパーティに組み込もうかな。



 また,同時期に,


 ようやく生放送のシリアルコードを入力することができるようになりました。

 メールが来てからどれくらい経った?

 というか,生放送があってからどれくらい経った?

 もう全然覚えていないや・・・


 まぁサクッと入力して,


 アイテムゲットだぜ!

 「騎士団の指輪」と「騎士団の腕輪」は貴重なので,早速育成したいところです。

 誰に装備させようかなぁ・・・





 それでは,最後にガチャっていこうと思います。

 今回のガチャは「クチナシ」狙いですね。

 虹狙いではありませんし,2回くらい回せば出てくれるでしょ!

 でてくれるよね?



 まずは,いつの間にか溜まっていたチケットで運試し。

 9回分ですから,金鉢は出てくれると思いたいですが,


 まぁいつものですよね。

 ここのところガチャ運がないので,もうこれは仕方ない。

 しかし,30回ガチャれば,1回くらいは金鉢になってくれるでしょう。

 なってくれるよね?


 そう信じて,


 いざ,勝負!!!











 おほぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!

 「クチナシ」は出ませんでしたが,


 たわわな「バルーンバイン」と


 「ホトトギス」をお迎えです!

 これは大勝利と言ってもよいのでは?

 新しく 2人の花騎士をお迎えすることができるなんて,なかなかありませんからね。

 それに,「クチナシ」と同じく素晴らしいものをお持ちの「バルーンバイン」が来てくれましたから!

 こうなると,「バルーンバイン(イースター)」も欲しくなってきますね。

 また,「ホトトギス」も,今回の水着バージョンではなく通常衣装の方をお迎えです。

 金チケでお迎えしたい花騎士が増えていくぅ・・・



 さて,この流れに乗れば,「クチナシ」も来てくれるはず。

 来てくれるさ!

 なので,


 更に行くぞ!

 ここでいかなければダメだろうよ!

 さぁ・・・来い!!!


 ファッ!?


 あかん。

 いつものや・・・

 ここでいつものや・・・

 これはアカン。

 ここでこれはアカン。

 ・・・

 ・・・・・

 よし,もうここで撤退だな。

 「クチナシ」をお迎えしたかったですが,この流れだとこれから先全敗ということもありえますからね。

 ここは堪えるところですよ。


 ということで,また次回へ続く!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿