2017年9月24日日曜日

UHD対応「パッセンジャー」のブルーレイソフトを貰えるキャンペーンに申し込む(2017/09/24)



 連日の遅い起床・・・

 いや,休みの日だと,二度寝三度寝としたくなりません?

 布団の中って心地よいじゃないですか。

 その代わり,生活のリズムが狂ってしまうのですけど。

 さて,遅起きな今日は何をしようかな。







 先日

 SONY製「Ultra HD Blu-ray」対応 Blu-rayプレーヤー UBP-X800 を購入しました(2017/09/23) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/09/20170923.html

 の続きです。


 「UBP-X800」を購入した際に,


 というチラシを渡されました。

 対応の Blu-rayプレーヤーを購入すると 4K Ultra HD 対応の「パッセンジャー」のブルーレイソフトをプレンゼントしてくれるというキャンペーンです。

 この「パッセンジャー」という映画にはそれほど興味はありませんでしたが,Ultra HD画質というのを体感するのに丁度よい機会だと思いましたし,対応するソフトの数は多いに越したことはありませんからね。

 ということで,今回はそのキャンペーンに申込んだ際の手続きについて,残しておこうと思います。




 キャンペーンの申し込みにあたり,まずは,

 4K ULTRA HD ブルーレイソフト プレゼントキャンペーン -SONY
 http://www.sony.jp/bd-player/cp/2017/

 キャンペーンチラシに記載されていた URLに飛びます。

 そこでは,


 このようなページとなっており,


 下部にありましたこのボタンを押していくことになります。

 私はまだ製品サポート登録をしていないので,まずは左側の赤枠内の方から作業していきます。


 SENアカウントとは連動させたく無かったので,IDは新規登録します。


 メールアドレスを入力して次に進むと,


 こんなメールが届きますので,こちらのURLから


 必要事項を入力していきます。


 メール配信は邪魔になることが多いので希望しません。

 一応クーポンだけは貰っておきます。


 それだけで IDの登録は完了となりますので,次は


 個人情報の入力ですね。

 それらが終わると


 アカウント作成完了です。

 ここまで終わって,ようやく


 製品登録ですね。

 今回は家電量販店で購入したので,その店舗名も記載していきます。



 ちなみに,前回書き忘れたのですが,私は「UBP-X800」を 41,000円(税込)で購入しています。

 ネットでの最安よりは高いですが,店頭で購入した方が保証面での対応が楽ですし,この価格帯での数千円の差であれば許容範囲内ですし。

 実機を触らせてくれたという感謝の気持ちもありましたしね。

 それに,今回のキャンペーンの「パッセンジャー」のソフトを考えると,大分お得に購入することができましたよ。

 こういうことがありますし,価格面以外のところでのメリットを考えると,店頭で購入するのもアリですよね。



 話がそれましたが,引き続き作業の方を進めていきたいと思います。


 製品登録の方は店舗を入力するだけで出来てしまいました。

 他にも製品の製造番号やら色々と聞かれるかと思いましたので,なんだか拍子抜けでしたね。

 こんなんで良いのでしょうか。


 以上までの内容を登録し終えると,ようやく


 キャンペーンに応募することができるようになります。


 このようなページでチラシコードというものを入力することになるのですが,これは


 製品を購入した時についてきたこのようなチラシにあるコードのことになります。

 ここにある数字を入力すると,


 このように応募完了となります。


 ということで,以上が Ultra HD 対応「パッセンジャー」のブルーレイソフトをプレゼントしてもらうために必要な作業となります。

 面倒ではありますが,まぁプレゼントしてもらうためには仕方ありませんよね。

 今気づきましたが,このキャンペーンは後 4日間しか猶予がなかったのですね。

 丁度よいタイミングで購入できましたよ。

 店頭在庫も 1台だけありましたし,もしメーカー取り寄せだったとしたら間に合わなかったかもしれませんからね。

 本当にタイミングが良かった。


 到着まで 3週間とのことですが,7月下旬から実施しているということは,もう応募のピークは過ぎているでしょうし,案外早く来るかもしれませんね。

 その到着を楽しみに待ちましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿