2019年4月13日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その308(イベント「一発逆転!水上の大博打」後半)(2019/04/13)



 本日は 12時間以上寝ていました。

 やはり疲れていたんですね。

 22:30には睡魔がきて,気づいたら翌朝?11:00過ぎでした。

 そのおかげか,今は非常にスッキリしていますよ。

 さて,また明日から仕事だ・・・











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その307(イベント「一発逆転!水上の大博打」前半)(2019/04/02) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/04/20190402.html

 の続きです。


 前回は,イベント「一発逆転!水上の大博打」が始まり,スワンボートレースでは前半戦全勝という結果でした。


 今回は,その後半戦の模様について触れていきます。



 まずは,後半戦開始に伴うアップデートですが,

























 ということでした。

 2016年と 2017年に登場した未所持★6花騎士のガチャについては,回さないつもりです。

 やはりランダム性があるのはね。

 ガチャるのであればチケット式にしたいところです。



 イベント内容の方はというと,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 とマップになっています。

 スワンボートレースにふさわしいマップ構成ですね。


 そして,シナリオの方はというと,





















 クズが多い・・・

 それに比べて「ウサギゴケ」の天使っぷりが際立つね。



 そして,スワンボートレースの方はというと,

【予選6日目】


 これは判断が難しいですね。

 とりあえず「ムラサキハナナ」の選んだ 2人で。


 予想通りでしたね。



【予選7日目】


 これは「ワレモコウ」大先生と「グリーンベル」がいますので,「タンテェートジョシュー」で決定でしょう。


 ね。



【予選8日目】


 「スイレン」がマークを付けた 2台は順位確定,そすて残る 3台のうち 2台は調子が悪いということなので,残る「ゼッブゥーライナー」で決まりかと。


 でしたね。



【予選 9日目】


 これは

 ×50 > ×100 > ×10 > ×20 > ×30

 という順番で確定でしょう。


 「ワレモコウ」先生さすが!



【予選10日目】


 これは読めない・・・

 仕方ない!

 勝利のためには当たる可能性があるところにベットしましょう。


 一応勝利?

 100倍に当たったのは大きい。



【後半:特別レース】


 「ワレモコウ」だよ!

 うん,

 ×30 > ×10 > ×50 > ×20 > ×100

 ですな。


 よぅし!



【後半決勝戦】


 「ムラサキハナナ」がいるし,後は「ナズナ」を信じて・・・

 うん,念のために 2人にベットしておきましょう。

 結果は・・・

 キャプチャーし忘れました。

 が,×50 の勝利でしたので,当たりました。

 これで,複数ベットを何回かしましたが,一応今回も全勝ですね。

 そのおかげで,


 無事に全イベントアイテムを回収することができました。


 ということで,今回のイベントは無事に完了しました。

 さて,後はガチャですね。

 それについてはまた次回で触れましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿