2019年4月14日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その309(イベント「一発逆転!水上の大博打」中ガチャ等)(2019/04/14)



 日曜日ですが仕事。

 そして明日からも仕事。

 来週末は・・・仕事?

 もう・・・疲れたよパトラッシュ・・・









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その308(イベント「一発逆転!水上の大博打」後半)(2019/04/13) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/04/20190413.html

 の続きです。


 前回は,イベント「一発逆転!水上の大博打」の後半でスワンボートレースにて一応全勝できました。


 今回は,その続きとは言えませんが,軽くガチャを回します。



 このイベント期間中に


 ちょうどキャンペーンが。

 「ウェルカムバックログインボーナス '19春」ということで,


 豪華?なアイテムが配布されることに。

 すでにイベントの ★5花騎士は全員お迎えしているからなぁ・・・

 そして,


 このメッセージカードで,私がプレイし始めてどれくらいか改めて確認できました。

 そうですか。

 1,265日になるのですか。

 リリース開始から半年経過してプレイし始めたので,だいたいそんなものですね。

 これからも頑張っていこう!



 そして,丁度この期間中に,


 コダイバナの装花(虹)を入手できるガチャがありましたが,


 現在 1個しかないので,どうせなら 3個揃えたい。

 なので,


 ガチャりましょう!

 今回は虹鉢が出なくても良い!

 せめて銀鉢は回避したい。











 よし!










 「ルピナス」ですね。

 彼女のような騎士らしい花騎士は貴重というか好きなので,どんどん強化できるのは嬉しいです。

 後は昇華されてどうなるかですね。

 できれば昇華してあげたいけどなぁ・・・


 とりあえず,装花はゲット。



 手書きだったのねそれ。


 そして,イベント期間中の「ナイドホグル決戦 炎熱と宵闇の化身」については,


 任務は全てクリアすることが


 できまして,


 アイテムも全て回収できました。


 前回も触れましたが,イベントアイテムの方もね。



 そして,詳しくは次回に触れますが,そのために


 華麗石を


 久々に


 購入しました。

 たぶん初回に購入したっきりですね。

 なぜ購入したか。

 それは・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿