2019年4月5日金曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その19(福袋2019ガチャ&「雀のお宿の活動日誌~閻魔亭繁盛記~」開始)(2019/04/05)



 眠いね。

 片道 1時間半の通勤はやはりキツイです。

 でも,お金を考えるとなぁ・・・

 それに,慣れて仕事も落ち着けば,もっと早く帰れるはず。

 そうなれば・・・良いなぁ。








 久々の「FGO」ネタです。

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その18(「クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト ~雪降る遺跡と少女騎士~」プレイ&ガチャ)(2019/01/26) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/01/20190126.html

 この投稿以来ですね。


 さて,簡単に触れていきましょう。


 今回は 2019年に入ってからの内容になります。



 まずはお正月ガチャですよね。


 そして新年記念のピックアップと。



 イベントも同時開始され,「紅閻魔」が新規登場です。


 そして,「フィン・マックール」のスキルが大幅に強化されました。

 これは・・・

 ちゃんと育成しようか悩ましいところですね。


 記念ですから交換しておきましょう。


 さて,それでは福袋をガチャります。


 今回の希望は,

  • マーリン
  • 葛飾北斎
  • 沖田総司(オルタ)
  • ジャンヌ・ダルク(オルタ)

 あたりかな。

 一番はやはり「マーリン」ですけど,まぁ確率は絞られているよなぁ・・・

 さて。

 この思いがどれだけ物欲センサーに影響してくるかですね。









 「エルドラドのバーサーカー」こと「ペンテシレイア」ですね。

 ★4サーヴァントが出てくるとは思いませんでした。







 そして!










 うっそ!

 マジですかい!


 「葛飾北斎」ですよ!


 今回は物欲センサーが反応しなかったのかな?

 一番欲しかったのは「マーリン」でしたので,その彼をお迎えできなかったのは悲しいですけどね。


 早速育成していきましょう。


 礼装ゲッチュ。


 イベントの方は


 この 3人が


 はっちゃけていましたな。


 そして,このイベント中の


 ピックアップガチャ。

 呼符が大量にあるので,まずはそれは消費だな。







 !?!?!?










 マジですか!



今回は本当に運が良いですね!



 なかなかに良い感じなので,


 続けてガチャっていきますか!







 やはり良い!



 ねーちよちゃん!

 そう,「望月千代女」ですね。


 これは良い流れ!









 はい。

 まぁ普段はこんなものですよ。




 いいね。

 こういう表情大好き。

 普段の「荊軻」よりも,この絵の方が好きですね。

 どうしよう,聖杯を使いたくなってきました。

 イラストがコレに変わると良いのにな。




 そして,またまた聖晶石が補充されました。

 これは,追加でまたガチャしろということですね。

 それでは,また次回にガチャに挑戦することにしましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿