2019年6月20日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その324(イベント「熱闘!ベイサボール!! 」前半&ガチャ)(2019/06/20)



 うーん。

 物欲がなぁ。

 何か散財したい。

 ですけどこれっっていうものが無い。

 うーん,どうしたものですかね。





 





とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その323(イベント「駆ける春風とイースター」後半&昇華ガチャ)(2019/06/19) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/06/20190619.html

 の続きです。


 前回は,イベント「駆ける春風とイースター」の後半戦が始まり,イベントのほうは無事に完走しつつ,ガチャで「アイビー(新春)」をお迎えできたところです。


 今回は,その次のイベントである「熱闘!ベイサボール!! 」について触れていきます。


 まずはイベントアップデートについて。




 ベイサボールの時間だ!!!




 「オトギリソウ」もベイサボールやるのか。




 「ハクモクレン」には序盤お世話になりましたが,昇華させるまでではないな。



 国家限定任務の仕様が変わってしまいましたから,あまり活躍する場は無いような・・・

 でも花騎士が増えるのは歓迎したいですね。











 ということで,久々のベイサボールですな。

 ベイサボールといえば「ジャーマンアイリス」ですが,そのライバル?的なピッチャーである「ビバーナム(ベイサボール)」が新たに ★6花騎士として登場しましたね。

 今回はガチャどうしようかなぁ・・・

 そして,新しい特殊極限任務も楽しみです。

 まぁ今の戦力であれば問題なくクリアできるレベルだと思いますけど。



 さて,イベントの方はというと,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。


 そして,今回新たに追加された


 「ツワブキ」と


 「ノラナ」もお迎え。

 このおむ・・・ごほん。

 素晴らしいものをお持ちですので,我が騎士団で末永く活躍してください。

 それにしても,そんな簡単に花騎士をクビにするとか,案外スプリングガーデンって人員的な余裕はあるのかな?


 そして,「ツワブキ」は育成要員を売却しないよう気をつけないとね。






 シナリオはこんな感じ。

 まぁベイサボールですから,シナリオなんてあってないようなものですよ。



 さて,それではガチャの時間です。

 今回は,


 プレミアムガチャチケットを使用していきます。

 前回「アイビー(新春)」をお迎えできたので,今回はそこまで良い結果にならないかな?

 いた,流れに乗っているという考え方もありますし,結構良い結果に













 なるのでは


 ないかと












 思っていた


 のですが


















 悲しいなぁ・・・

 3連続銀鉢・・・

 まぁこれが以前の花騎士ガチャですよね。



 でも。

 そろそろ金鉢が出てくれるはず。

 これ以上銀鉢が出るようだと,さすがに辛い・・・






 さすがにね。










 ネコやん!

 「エノコログサ」はこれで装備穴全開放かな?





 最後の 2枚。

 これはどうしようか悩みましたが。

 うん,ガチャろう!







 ほい!







 「カタバミ(七夕)」ですね。

 個人的にこの衣装は好きなのですよ。

 ボーイッシュな女の子のこういう甚平的な衣装というのが私のストライクゾーンにはいってくるのですよ。

 開花衣装も良い感じですし,装備穴が全開放されれば昇華も・・・

 考えておきましょう。


 今回はここまで。

 次回は,クイズステージについて触れつつ,更にガチャも回していきます。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿