2019年6月22日土曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その22(「バレ2019 紫式部」と「復刻版:SE.RA.PH」&ガチャ)(2019/06/22)



 腰痛がなかなか治らない。

 これは,もっとしっかり治療しないといけないパターン?

 でも,今までは適度に放置していれば良くなったのですよね。

 うーん,どうしようかしら。










Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その21(「復刻版:魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ -Re-install-」&関連ガチャ)(2019/05/31) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/05/20190531.html

 の続きです。


 大分前ですが,前回は「復刻版:魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ -Re-install-」をプレイしつつガチャって「イリヤ」をお迎えすることができました。


 今回は,イベント「バレンタイン2019 ボイス&レター・これくしょん!~紫式部と7つの呪本~」と「復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-」にあったことについて触れていきます。


 まずは「バレンタイン2019 ボイス&レター・これくしょん!~紫式部と7つの呪本~」から。


 この和風な感じが良いですな。

 それにしても「紫式部」がクルとは思いませんでした。


 「スカディ」様のこれめっちゃオシャレ感あるし良いね。

 そして早速のガチャですが,


 「紫式部」も良いですが「玄奘三蔵」狙いでガチャり申したところ,


 光って!!!












 はい。


 まぁ宝具レベルが上ったから良いか。

 それ以外には,


 ランサーで,


 「エリザベート・バートリー」を初お迎え。

 初期鯖ですけど,お迎えするのにこれだけ時間がかかるとはね。

 まぁ FGOのガチャ率から考えたら当然か。

 同時期に


 「セミラミス」ピックもありましたが,今回は我慢です。


 ついで?に「パッションリップ」の宝具も強化。


 イベントの方は,


 それなりに進めていき,


 メインシナリオはクリア。


 高難易度については,


 この編成で,




 ここまでいきまして,


 残りは


 このメンバーで処理。


 無事にクリアできました。



 イベントもここまで進行できたので十分でしょう。


 でもイベント礼装が凸れなかったのがなぁ・・・


 面倒ですけど,ちゃんとチョコも交換しておかないとね。



 さて,お次は「復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-」ですね。


 私の好きなイベントですわ。


 ガチャの方は,


 うん,いつもの。

 でも本番はこの後に。


 そう,「キングプロテア」狙いですな。


 呼符ではダメと。


 「ロストマン」って前回のイベントにいたっけ?


 さて,「キングプロテア」をお迎えするのに,聖晶石が 6個では足りない。

 だから,


 課金するしかありませんな。

 頼む!

 これで出てくれ!







 !?!?











 よし!


 よぉし!!!

 これは嬉しい!!!

 すぐに出てきてくれましたが,これは流れが来ている・・・

 はず!

 ここは追撃です!






 ほらね! 







 セイバーということは?


 「ガウェイン」ですな。


 はい。


 これは本当に流れがきていますよ!

 どんどんいくz








 はい。





 「トリスタン」ピックアップとなりまして,追加の「キングプロテア」狙い!



 はい。

 うーん,

 どうしようかしらね。

 いきなり「キングプロテア」が出ましたので,宝具レベルをあげておきたのですよね。




 ということで,今回はここまで。

 この流れですと,まぁ追いk・・・するしかないかな?。





 ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿