2019年6月30日日曜日

2019年夏アニメ(2019/07~)個人的視聴予定アニメまとめ(2019/06/30)



 肩こりが本当に酷い。

 これは PC作業のし過ぎなのかな?

 それともまた別の要因?

 これは本格的にマッサージを頼まないとダメかな?

 針とかも気になりますけどね。











2019年春アニメ(2019/04~)個人的視聴予定アニメまとめ(2019/03/31)
https://310satyo.blogspot.com/2019/03/20190331.html

 の続きです。


 四半期ごとの恒例になっている?私が視聴する予定のアニメ番組まとめになります。

 個人的な曜日スケジュール確認のためのメモのようなものですね。

 ブログで書いておくと,後で確認するのが楽なので。

 私が視聴したいと思っている番組のまとめになりますので,それ以外の番組については調べていません。

 もしかしたら後々視聴するものも出てくるかもしれませんけど。



 注意事項として,以下のものがあります。

 ※C&Pを多用しているので,時間については要確認です。

 ※2話目以降の時間については要注意です。

 ※視聴する予定のないアニメについては,放送時間等を記載しません。

 ※私の視聴できる局のみをまとめていますので,地方によっては放送時間が前後することになります。




 それでは,最速放送日の曜日ごとにまとめていきます。


△簡易まとめ△

(地上波)
日:ヴィンランド・サガ
月:
火:
水:
木:ギヴン
金:(グランベルム),(荒ぶる乙女)
土:

(BS)
日:
月:ありふれた
火:
水:キャ&チュ,彼方のアストラ
木:YU-NO,うちの娘,ダンベル
金:ダンまち
土:鬼滅の刃,エルメロイⅡ世,グランベルム,荒ぶる乙女




〔継続視聴枠〕
鬼滅の刃
キャロル&チューズデイ
この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO



《地上波》

【2019年7月7日 日曜日~】

TVアニメ「ヴィンランド・サガ」公式サイト
https://vinlandsaga.jp/


NHK 7月7日~ 毎週日曜24時10分~
Amazon プライムビデオ



【2019年7月11日 木曜日~】

TVアニメ『ギヴン』公式サイト
http://given-anime.com/


フジテレビ 7月11日~ 毎週木曜24時55分~(初回 25時10分~)





《BS》

【2019年7月3日 水曜日~】

TVアニメ「彼方のアストラ」公式サイト
http://astra-anime.com/


BS11 7月3日~ 毎週水曜25時30分~
Amazon プライムビデオ



【2019年7月4日 木曜日~】

TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』
http://uchinoko-anime.com/


BS11 7月4日~ 毎週木曜23時30分~



TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」公式サイト
https://dumbbell-anime.jp/


BS11 7月4日~ 毎週木曜24時30分~
Amazon プライムビデオ
ニコニコ



【2019年7月6日 土曜日~】

TVアニメ「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
https://anime.elmelloi.com/


BS11 7月6日~ 毎週土曜24時00分~
Amazon プライムビデオ
ニコニコ



TVアニメ『グランベルム』公式サイト
https://granbelm.com/


TBS 7月5日~ 毎週金曜25時55分~
BS-TBS 7月6日~ 毎週土曜25時00分~
Amazon プライムビデオ
ニコニコ



TVアニメ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』公式サイト
http://araoto-anime.com/


TBS 7月5日~ 毎週金曜26時25分~
BS-TBS 7月6日~ 毎週土曜25時30分~
Amazon プライムビデオ
ニコニコ



【2019年7月8日 月曜日~】

ありふれた職業で世界最強 公式ポータルサイト - ―“最強”の系譜はここから始まる
https://arifureta.com/


BS11 7月8日~ 毎週月曜25時00分~
ニコニコ



【2019年7月12日 金曜日~】

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第2期
http://danmachi.com/danmachi2/


BS11 7月12日~ 毎週金曜24時30分~
Amazon プライムビデオ
ニコニコ





{視聴検討中枠}

  • 7SEEDS
  • かつて神だった獣たちへ
  • ソウナンですか?
  • Dr.STONE
  • 炎炎ノ消防隊
  • からかい上手の高木さん2
  • BEM
  • コップクラフト
  • とある科学の一方通行
  • 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
  • 闇芝居(第7期)


 面白そうな,気になる要素のあるアニメ達となります。

 とりあえず 1話を視聴してみて,期待が持てるようであれば継続視聴する様かな。

 また,この中で「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」はネタ枠として,とりあえず視聴してみたいので。

 視聴していて辛くなるようなことにならなければ良いのですけどね・・・




〈未視聴予定〉

  • スタミュ(第3期)
  • 手品先輩
  • 魔王様、リトライ!
  • 女子高生の無駄づかい
  • 戦姫絶唱シンフォギアXV
  • ナカノヒトゲノム【実況中】
  • Reステージ! ドリームデイズ♪
  • あんさんぶるスターズ!
  • 胡蝶綺 ~若き信長~
  • 可愛ければ変態でも好きになてくれますか?
  • 異世界チート魔術師
  • 聖闘士星矢:Knights of the Zodiac
  • ケンガンアシュラ
  • アグレッシブ烈子 シーズン2
  • れれしょ!~我ら!小動物愛護委員会~
  • 博多明太!ぴりからこちゃん
  • 指先から本気の熱情-幼馴染は消防士-
  • まちカドまぞく
  • トライナイツ


 これらは視聴しないでしょう。

 時間があれば確認したいところですが,今の職場ではそのような余裕もなさそうですし,厳しいかな。




 ということで,今期は期待できるものもありますけど,個人的には不作な感じですかね。

 それでも,気になる作品はそれなりにありますけど。

 個人的には,「彼方のアストラ」に一番期待しています。

 漫画はすでに読破済みですが,一からまた読み直しても面白い内容ですので,映像化されたらまた楽しめるでしょう。


 もうすぐ放送開始となりますので,録画の準備等は忘れないようにしないとね。




 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿