2019年6月19日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その323(イベント「駆ける春風とイースター」後半&昇華ガチャ)(2019/06/19)



 やはりエアコンと扇風機の同時使用はダメですね。

 体がヒエヒエになってしまいます。

 そのために,私は腰痛になってしまっていますので。

 するならどちらかですね。









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その322(イベント「駆ける春風とイースター」前半)(2019/06/09) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/06/20190609.html

 の続きです。


 前回は,イベント「駆ける春風とイースター」が始まり,まさかの「ブラックバッカラ(イースター)」実装でした。


 今回は,そのイベント後半戦をプレイしつつ,ガチャも回していきます。


 まずはアップデートから。

 このアップデートは,

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その310(フラワーナイトガール公式騎士団協議会#15)(2019/04/22) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/04/20190422.html

 「フラワーナイトガール公式騎士団協議会#15」の直後に実施されたものであり,


 恒例のスペガチャが実装されました。

 もう今では,交換チケット+α が欲しくなりますね。












 











 その他の内容はこのとおりです。

 開花追加キャラガチャを 22回引くと「★5以上確定ガチャチケット(D)」が手に入るというのはオイシイ。

 しかし,個人的にはそれよりも 虹の昇華石×110個が手に入る昇華ガチャのほうが良いと思うのですよ。

 なので,ガチャるのであればそちらですね。


 さて,イベントの方はというと,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。


 そして,シナリオは






 こんな内容です。

 これだと大雑把にですが内容を把握できますけど,やはりちゃんとシナリオは追わないと面白くないですよね。

 やはりキャプチャーしておきますかね。



 さて,イベントの結果については,



 無事に全アイテム回収できました。

 まぁこれは当然の結果ですけどね。



 そちらは無事に終わりましたので,


 後はガチャの時間です。

 上に書きましたとおり,虹の昇華石狙いで昇華ガチャのほうを回していきます。

 現在は本当に虹の昇華石の獲得手段が少ないですからね。

 手に入れられる時に入手しておかないと,いざという時に困りますから。



 なので,早速回していきましょう。

 金鉢以上が出る可能性は高いですし,ガチャの方も良い結果に























 うん,まぁ最初はこんなものですよ。


 次です次。

 ここで出るんですよね。

 期待を逆に裏切って,虹鉢なんかが





















 マジカ!


 マジデスカ!!!







 ヤッター!!!!!

 これは嬉しい!!!!!

 お迎えしたいと思っていた「アイビー(新春)」ですからね。

 「サクラ」を組ませてあげたいですなこれは。

 本当のガチャっておいて良かった・・・

 最近の花騎士ガチャは,本当に良い感じですわ。



 シリアルコードを入力して,アイテム等を入手したところでここまで。

 今回は,「アイビー(新春)」をお迎えできた。

 それだけで大満足ですよ。

 まぁ虹鉢が出て満足しない人なんていないでしょうけど。

 それにしても,お迎えしたいと思っていた花騎士が来てくれると本当に嬉しいですね。

 また次のガチャにも期待できるかな?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿