2019年8月23日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その335(イベント「じめじめカビパニック!」後半&「HTML5」移行記念ガチャ等)(2019/08/23)



 休日だ!

 明日から休日だよ!

 さて,何をしようか。

 体を思いっきり動かしたいなぁ。

 どこかに行こうかしら。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その334(イベント「じめじめカビパニック!」前半&「HTML5」移行記念ガチャ等)(2019/08/15) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/08/20190815.html

 の続きです。


 前回は,イベント「じめじめカビパニック!」が始まり,ガチャってまぁ普通な結果でした。


 今回は,その続きとしてイベント後半と引き続きのHTML5」移行記念ガチャを回していきます。


 まずはアップデートから。


































 となっています。

 今回も「ガジュマル」の昇華はなしかぁ。

 もうそろそろですかね?

 そして,新たな「水影の騎士」任務もクリアしていかないとな。



 さて,イベント内容に移りまして,マップの方は

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。


 シナリオの方は,















 ブルーチーズは美味しいという話でした。


 そして,


 イベントの方も無事に全アイテムを回収できましたよ。

 ちなみに,こうして全て獲得した後に,


 ボーナスステージの存在に気付きましてね。

 大分スタミナが無駄になってしまいましたけど,これはもう仕方ないことでしょう。





 さて,これからはガチャの時間です。

 前回に引き続き,1日1回だけ無料で 5連ガチャもできる「HTML5」移行記念ガチャを回してきます。

 これで虹鉢は出てくるかな?

 かな?





【8日目】




 金鉢は出るのですよ。





【9日目】




 連続してね。





【10日目】




 NEW金も。


 ギャンブル中毒な女の子だっけ?

 あのストーリーはもううろ覚えだ。

 こうして NEW金が出ただけマシですけど,やはり虹鉢が出て欲しいところですね。






【11日目】


【12日目】


【13日目】


 そう思っていたら 3日連続の銀鉢。

 これは欲張るなというお告げかな?

 悲しいなぁ・・・

 そうですよね,金鉢が出れば喜んでいた以前の自分を思い出せ!

 あのプレイし始めたときのことを!

 初心に帰って回そう!





【14日目】


 金鉢だ!

 ヤッターーー!!!



 お医者さんですよ。

 ここまでこのガチャでは虹なしぃですが,この確率は素直に喜ぶべきですかね。

 無料で ★5花騎士をこれだけお迎えできたのですから。



 そして,


 こんなキャンペーンが始まりました。


 これはもう団長メダルは上アンプルゥ用にとっておくしかありませんね。



 そして,最後に,


 このガチャを回すべきか悩んでいましたが,


 技花はまだあるので,


 こちらのセンテイ狙いでガチャります。


 これで 3人の花騎士を Lv.100まで上げられるようになす。



【1回目】


 それではまず最初の 11連です。

 昇華ガチャですし,確率的には当然金鉢が出てく











【2回目】


 そうだ。

 感謝の気持を忘れてはいけません。

 金鉢が出てくれたら嬉しい!!!

 虹鉢なんてまず出ないものを高望みしないでね!

 金鉢よ!

 出てくれ!!!







 よし!


 よしよし!

 昇華対象の花騎士全員が 1回で出ましたね。


 特典アイテムもゲットです。

 おそらくこの 3人を昇華させることはありませんが,ちゃんと育成だけはしておきましょう。



 ということで,今回はここまで。

 次回はまた別のイベントの話になっていくでしょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿