2019年8月9日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その333(イベント「アルーサ・フェスタ!」後半&「HTML5」移行記念ガチャ等)(2019/08/09)



 またしてもね。

 値落ちでね。

 はいすいません。

 今後はより一層気をつけたいです。











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その332(イベント「アルーサ・フェスタ!」前半&「ハリエンジュ(ジューンブライド)」お迎えガチャ)(2019/08/03) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/08/20190803.html

 の続きです。


 前回は,イベント「アルーサ・フェスタ!」が始まり,まさかの「ハリエンジュ(ジューンブライド)」が実装されました。

 もちろんお迎えするためにガチャったのですが,なんだか嫌な予感がしたので虹色メダルを用いてお迎え。

 そして,装備穴やスキルレベル,レベルもできる限り最大まで上げましたよ。

 今後は,「ハリエンジュ(ジューンブライド)」も活躍させていきたいですね。


 そして,今回はそのイベント後半について触れつつ,チケットガチャも回していこうと思います。




 丁度この時期に探偵団#10 のシリアル配布がありました。

 何回かこのシリアルのコードを入力し忘れたことがありますので,気付いたらすぐ入力するようにしないとね。



 さて,イベント更新アップデートについてですが,


 新たなメインストーリーも実装,


 開花の方は

  • ウキツリボク(競技会)
  • カガミ
  • クレソン
  • ウルシ

 が対象となっています。







 昇華は

  • ローズマリー
  • リリオペ
  • ラッセリア
  • ペンタス

 の 4人ですね。


 クジラ艇任務の方にも新しいものが。



 買わん!




 はい。



 そして,今回のイベントのアップデートと同時に,



 





 花騎士が「HTML5」へと移行しました。

 今までは「Flash」でしたが,これで 2020年以降も安心して遊ぶことができますね。

 その移行に伴いアイテムも配布してくれるということで,Win-Win な関係ですよ。



 イベント内容の方は,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。


 シナリオの方は,

















 無事にハッピーエンドでした。

 それにしても,やはり「ハリエンジュ(ジューンブライド)」は美しい!

 もっと出番が増えてほしいなぁ・・・





 さて,上でも触れましたが,


 「HTML5」に移行したことにより,アイテムが配布されました!


 かなり豪華な凄い内容です!

 これはもう


 このチケットを用いてガチャるしか無いですよね!

 なので,


 どんどん勝負していきましょう!

 70枚ありますので,今回で全て使い切ってしまいましょう!

 そして ★6花騎士を迎えしてやりましょう!

 しょう!

















 まぁ最初はそんなものですよね。

 切り替えて次だよt











 そろそろね。

 でてh













 3連続銀鉢は辛いなぁ・・・

 せめて金鉢。

 とりあえず金鉢を!





 よし!







 うん,「ハゼラン」は好きなので嬉しいです。


 ようやく一息つけましたね。

 よし,それならこの流れに乗って更に良い鉢色にs














 悲しいなぁ・・・

 これだけひどい結果になるのは久々です。

 やはり花騎士ガチャは怖い・・・




 と思っていたら金鉢が!







 ファイ!


 今回のイベントで追加された花騎士ですよ!

 これて地味にすごい確率ですよね。

 何にせよ,「ヘレニウム(ジューンブライド)」よろ!







 そして最後のガチャ。

 こういうときは,最後に良い結果がまっているものです。

 そうですよね?







 うん。


 なんとも微妙なオチに・・・



 このままでは気がすまないので,


 虹の昇華石×110 狙いでこちらのガチャも回します!


 はい!



 金ですな。






 お。


 「ローズマリー」じゃないですか。

 常にパンチラしてくれているお姉さん!

 個人的には 開花絵がめっちゃ好きですし,これを機に昇華させることも・・・

 それは虹の昇華石に余裕ができたらね。




 更にもう 11連です!



 またしても!








 今回は NEW無しですね。

 それでも,確率では勝っていますな。


 虹の昇華石もゲット。

 これにより,


 現在 586個となっています。

 とりあえず 1人分の昇華石は確保できていますけど,これでは少ないですね。

 もっと貯められるようにしないと。


 そして,イベントの方も無事に主要なアイテムは回収し終えました。



 ということで,今回はここまで。

 ガチャった結果,まぁ負けたような感じですけど,もとが無料ですからね。

 ですが,そろそろ虹鉢を拝みたいところではあります。

 出てほしいなぁ・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿