2019年8月30日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その338(イベント「ようこそ!花咲く海の家」後半&「ツキミソウ」昇華)(2019/08/30)



 飲み会でね・・・

 帰宅したのが深夜でね・・・

 まぁその前に書いておけよという話なんですけど・・・










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その337(イベント「ようこそ!花咲く海の家」前半&夏特別「クイズステージ」)(2019/08/29) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/08/20190829.html

 の続きです。


 前回は,イベント「ようこそ!花咲く海の家」が始まり,「夏特別!クイズステージ」に挑戦していったところです。


 今回は,そのイベント「ようこそ!花咲く海の家」の後半について触れつつ,ある花騎士の昇華もしていきます。


 まずはイベントアップデートですね。
































 ということでした。

 とうとう・・・

 とうとう来ましたよ!

 「ツキミソウ」への昇華がね!

 結構待ったよなぁ・・・

 同じく ★5でフルアンプルゥにした「ヒメシャラ」が昇華してから・・・どれくらいになるかな?

 まぁ何にせよ,来てくれたのであればそれで良し!

 何の問題もありません。

 そして,アビリティの方もクリパに組み込めるものになっています。

 ちょっとクリティカルダメージのバフ割合が低いですが,それはバフ値の高い他の花騎士でカバーしましょう。

 早速昇華させていきましょうね。



 その前に,イベント内容の方から。

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。


 シナリオの方は












 ということで,一件落着ですね。

 やはり百合百合しいのもツンデレも良いものですな。


 そのイベントの方は,



 しっかりと全アイテムを回収できました。

 AFNならば全シートをフルオープンさせるのですよ!

 そうすれば,頭を使わなくて済みますからね!!!



 さて,それでは早速「ツキミソウ」の昇華を・・・と思ったのですが,少しでも虹の昇華石の消費量を減らすために,


 ガチャっていくことにしましょう。

 22連でその虹の昇華石も副賞として貰えますしね。




 今回は,結果は気にしません。

 ちゃっちゃと回して,「ツキミソウ」の装備穴を開けてしまいましょう!


 はい!



 金鉢!

 ということは・・・







 よし!

 1人出ましたね。



 続いては,


  2人でてフルオー







 プン


 できませんでした。



 うーん。

 これは何だか嫌だ。

 このまま終わらせたくない。


 なので,


 特典は無いですけど,追加で


 もう 11連!

 これで装備穴を開放させるんだーーー!!!



 よし!!!















 はい,金の装花を用いまして,


 昇華させていきましょう。


 はい。


 そしてはい!

 レベルも最大まで上げてしまいますよ!


 そんでもって,総合力も 77万に到達しました。

 ここからはセンテイを用いまくらないと上げられないです。

 そうなると,もっと課金していかないとダメなんだろうなぁ・・・

 はぁ・・・


 まぁ何にせよ,「ツキミソウ」に昇華が来たことは嬉しかった!

 早速育成しましたので,すぐにパーティに組み込んで活躍してもらいます。

 そして,次は「ガジュマル」に昇華が来てくれ!

 頼んだぞ!!!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿