2019年8月27日火曜日

「VANS PLAIN LACE V3702 C/NAVY」と「HAWKINS サンダル FRIO HS90046 S/OLIVE」を購入しました(2019/08/27)



 早く寝たい!

 でもブログの投稿をね・・・

 しないとね・・・

 ダメなのですよ。

 こんなブログですが,頑張って一応毎日投稿しています。









 最近色々なものを購入していますが,

スマホ等小物置場用にメタルラック「ルミナス ミニラック 2段 WA4520-2」を購入しました(2019/08/24) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/08/20190824.html

常時稼働録画兼倉庫用PCに用いるため「SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL」を購入しました(2019/08/19)
https://310satyo.blogspot.com/2019/08/20190819.html

ランニング用に「眼鏡市場」で度付きサングラスを購入しました(2019/08/16)
https://310satyo.blogspot.com/2019/08/20190816.html

 それらとは別に,また購入した製品になります。

 まぁこれも個人的なメモ,この時期に購入したよというのを分かりやすく整理しておくために残すメモみたいなものですね。

 なので,全く他の人には役に立たない情報でしょう。

 最近ネタ不足でしてね,すいません。



 さて,今回購入した製品。

 トップ画像からも分かるでしょうけど,履物になります。

 履物というか,靴ですね。

 というのも,以前から夏用に軽い気軽に履ける靴というものを探していまして,ちょっと出かける用事があったので,良さそうなものがないか探していたのです。

 そこで見つけたのが今回の製品ですね。


 ちなみに,購入した靴というのは


 こちらになります。

 製品名としては,「VANS PLAIN LACE V3702 C/NAVY」になりますかね。

 靴のサイズは 28cm!

 いつもは 27cm位のものを購入するのですが,この製品だとちょっと小さく,このサイズで丁度よいくらいでしたね。

 やはり靴というものは履いてみないと分からないですね。


 開封していきましょう。




 こんな見た目の製品です。

 まぁよくあるスニーカーですよね。

 個人的に気に入った点としては,無難なデザインと,この靴の軽さに惹かれました。

 やはり重い靴よりは軽い靴を履きたいじゃないですか。

 夏用ですから余計にね。

 何よりも実用性重視ということで,軽くて履きやすかったことからこの製品を選びました。

 後は価格も安かったというのがありますけどね。

 確かセールで・・・4千円はしなかったと思いいますが・・・


 注意事項はこのとおり。


 そして,ソールはこのような形状になっています。

 大量生産品という感じのデザインですな。

 でもまぁ悪路をこの靴で歩くようなことはないでしょうし,舗装されたところで歩くのであれば十分でした。

 後は雨の時に滑らないことを祈るくらいかな?

 まぁその点は気になりますが,履き心地は良かったので,早速愛用していきます。





 そして,もう一つが


 こちらですね。


 「HAWKINS サンダル FRIO HS90046 S/OLIVE」という製品名になります。

 サンダルですね。

 この製品は 3千円弱だったと思いますが,もう少し安かったかな?

 個人的にはこの価格であればお買い得だと感じました。



 開封しまして,




 こんなデザインの製品になっています。

 このサンダルは普段使いではなく,職場で利用するために購入しました。

 今までは革靴でしたが,やはり常にとなると私の場合は疲れてしまってね。

 気楽な作業のときくらいはサンダルで過ごしたいのです。

 しかし,いくらサンダルにするとは言え,そこまでラフなものを用いるのはどうかというのもあるので,パット見でおとなしいこの製品を選びました。

 「オリーブ」色というのが落ち着きがありますよね。

 履いた感触としては,コルクを用いているためか,クッション性がありますので,これだと楽ちんですね。

 これも履いてみて良いと思ったものになりますので,上でも書きましたがやはり靴はr



 取り扱い注意点ですね。


 こちらの底面はこうなっています。

 まぁよくあるサンダルという感じですよ。





  ということで,今回は

  • 夏用の軽いスニーカー
  • 職場用の大人しめなサンダル

 を購入したという話でした。

 どちらも気に入っている製品ですので,大事に使用していきたいと思います。

 ちゃんとお手入れしてね。

 まずは防水スプレーでもかけておこうかな?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿