2019年8月15日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その334(イベント「じめじめカビパニック!」前半&「HTML5」移行記念ガチャ等)(2019/08/15)



 筋肉痛が・・・

 ちょっと頑張った結果がこれですよ。

 まぁ心地よい痛みですけどね。

 でもまた明日にはもっとひどい筋肉痛になるんだろうな。

 出勤日なんだけどねぇ・・・











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その333(イベント「アルーサ・フェスタ!」後半&「HTML5」移行記念ガチャ等)(2019/08/09) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/08/20190809.html

 の続きです。


 前回は,無事にイベント「アルーサ・フェスタ!」をクリア(アイテム回収)することができ,「HTML5」移行記念の配布アイテムでガチャって銀鉢率が高くあまり良い結果と言えなかったところです。


 今回は,その次のイベントである「じめじめカビパニック!」について触れていきつつ,引き続き「HTML5」移行記念ガチャも回していきます。



 まずはイベント開始に伴うアップデートから。



 今回のイベントはイベントガチャ方式ですね。


 そして新規追加花騎士は

  • プラム
  • ランギク
  • マスデバリア

 の 3人です。


 「ランギク」は某死神漫画と比較すると控えめですな。


 アビリティはこうなっています。




 昇華の方はこうです。

 今回は「レンゲソウ」が対象でしたね。



 この幼女が今後花騎士になるんだね?

 つまりは,団長と・・・

 SDも可愛いですし,どんどんストーリーを進めていきましょう!




 ありがたくいただきます!




 地味に 55%ね。


 装花ガチャか。

 「ハリエンジュ(ジューンブライド)」は装備穴全開放できましたし,急ぎ必要という感じはしないですね。

 今回はスルーかな。




 とのことです。


 そして,イベント内容の方はというと,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS初級】


【BS中級】


【BS上級】


【前半:チャレンジステージ】


 となっています。


 「ホスタ」さんは,言葉使いも良いですし,この衣装も素敵。

 個人的には昇華させてあげたいけど,虹の昇華石が少ないということもありますし,アビリティもちょっと残念です。

 もうちょっと何かしらの改善というか,見直しが欲しいところですね。



 シナリオの方は,













 となっています。

 カビすぎ・・・




 そして,前回から引き続き,


 「HTML5」への移行記念キャンペーンが続いていまして,「ゴ」確定ガチャチケットが配布されました。


 ということで,


 このようなラインナップとなります。

 まぁまず虹鉢は出ないでしょうけど,


 回していきましょう。

 個人的には「タラゴン」をお迎えしたいところですが,


 果たしてどうなるか!












 まぁ金鉢ですよね。


 「クリスマスベゴニア」でした!

 うん,普通に美少女ですね。



 そして,


 1日1回だけ無料で 5連ガチャもできるというサービスが!

 こりゃ太っ腹ですな!

 それではありがたく回していきましょう!!!



【1日目】







【2日目】


 お!


 NEWではないけど,普通に嬉しい。



【3日目】


 続けてだ。







 またまた NEWではありませんが,「スズナ」は重ねていきましょう。

 そういえば,まだ「七草乙女団」は全員揃っていなかったな・・・




【4日目】






【5日目】






【6日目】






【7日目】


 これは悲しい・・・





 ちょっと萎えてしまっていましたので,


 こちらのガチャを回します。

 虹の昇華石がオイシイですからね。

 それと,単純に金鉢以上の結果を見たかった。

 なので,


 ガチャっていきますよ!

 久々の課金になりますかね?

 ここで虹鉢が出るようならば継続課金します!

 絶対です!!!







 金鉢か・・・











 NEWだ!


 特典をもらいつつ,


 「ハボタン」は初お迎えですね。

 あれだ,1万円の女ですよ。

 当時はそのネタが流行っていましたね。

 実装当初は ★5花騎士ですけど普通に強かったイメージがあります。

 スキル 1.2倍持ちで 3回攻撃だったから?

 何にせよ,ようやくお迎えできたということになります。

 まだ昇華はきていませんが,彼女も普通に好きな好みな花騎士になりますので,昇華も考えています。

 ですが,ちょっと昇華させる突属性の花騎士が多いのですよね。

 そこはバランスを考えるようですかな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿