2019年11月5日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その346(イベント「夢と現の眠り姫」中ガチャ色々&「レインボーローズ」昇華)(2019/11/05)



 やばい。

 久々にゲームをやっています。

 軽くハマっています。

 何のゲームかはおいおい・・・











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その345(イベント「夢と現の眠り姫」後半&開花ガチャ)(2019/11/04) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/11/20191104.html

 の続きです。


 前回は,イベント「夢と現の眠り姫」の後半が始まり,そしてガチャッってまぁそこそこの結果でした。


 今回は,そのイベント期間中に更に回したガチャ等について触れていきます。


 まずは


 こちらから。

 これは前回も回しました,開花キャラピックアップガチャですね。

 初回は「オモイデ種」が 1,000個でしたが,2回目は 1,500個ということで,獲得できる個数が増えています。

 なので,現在全く在庫がない状態なので,回すしか無いのですよ。

 そして,ガチャ結果には全く期待していません。


 けど,虹鉢が出てくれるとうれしいな?













 まぁそうですよね。

 というか,これでも良い結果ですよ。

 「レモン」はこの 22連で装備スロットが 3個まで空きましたね。



 そして,入手した「オモイデ種」を用いまして,


 フラワーメモリーガチャも回していきましょう。

 ちょうど 22連できる分ありますからね。


 まずは 1回目!







 またもや金鉢・・・

 そろそろ虹鉢を拝みたいですよ。

 正直,性能だけで言えば金鉢の礼装とか微妙なので。


 この 22連目でお願いしますよ!







 うーん・・・


 虹鉢は出たんですけどねぇ。



 この結果のリベンジではありませんが,


 同時に開催されていたこのガチャも回していきます。

 先日「ネムノキ」をお迎えしたので,虹色メダルの数が少なくなっているのです。

 ちょうどオモイデ種もゲットできますし,


 余っているお金で勝負していきましょう!

 まずは 1本目!














 「フジバカマ」や!

 こういう和装美人好きなのですよ。

 それでいて褐色系,これはもうタマラン!

 この結果は素直に嬉しいです。




 続いて 2本目。

 これで虹鉢とか・・・







 出ないよねぇ・・・


 はい。

 まぁ目的は虹色メダルを手に入れることですし,ガチャには期待していません。

 そう思うしか無い!!!





 さて,この後はある花騎士についての話です。

 その花騎士というのは


 「レインボーローズ」ですね。

 彼女については,イベント登場当時から好きでした。

 それは,この服装だったり,容姿だったり,性格というのが普通に好みだったのですよね。

 虹色がすぎるということはあるかもしれませんが,それも一つの特徴ですしね。

 しかし,そんな好きな花騎士だったのですが,昇華するのは躊躇っていました。

 それは,その昇華後の性能がかなり強いので,性能厨的なね・・・扱いをね・・・


 ですが,やはり好きなキャラは昇華させてあげたい。

 ですので,進化させて育成を終わらせていましたが,


 今回のアップデートで開花されましたので,丁度よいタイミングだということで



 昇華させることにします!


 そして,


 フルアンプルゥにね!

 それにしても,この衣装というのはちょっと過激すぎでは?

 これでは子供に授業なんて・・・

 男の子は集中できないでしょう。

 これって,スマホ版だとどうなっているのですかね?


 そして,昇華した「レインボーローズ」の活躍もあり,マザーは無事に討伐しきりました。

 上アンプルゥはどうしようかなぁ・・・

 できれば「ガジュマル」のためにとっておきたいのですよね。

 うーん,悩ましい。

 ということで,今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿