2019年11月23日土曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その34(イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2019」開始前ガチャ)(2019/11/23)



 喉が・・・

 最近はそれしか話題にしていませんね。

 でもね,仕方ないのですよ。

 本当に辛いのです。

 乾燥しているところにいると,咳して血を吐く勢いなのです。

 どうにかならないものかね。











Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その33(イベント「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!」結果&ガチャ&幕間の物語 第10弾)(2019/10/19) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/10/20191019.html

 の続きです。


 前回は,「葛飾北斎(水着)」をしっかりお迎えしつつ,しっかりイベント「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!」もクリアしたところです。

 併せて「幕間の物語 第10弾」が実装されたことにより「エルキドゥ」の宝具強化も入りました。


 今回は,イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2019」について触れていくことになります。





 そのイベント開催前に,


 林檎が配布されました。

 これは,ガッツリ周回しろということですかね。


 そして,とうとう通算 1,050日目に到達しました。

 結構ログインしていない期間がありますが,まぁ最初の頃は全然プレイしていませんでしたからね。

 仕方ない。



 また,イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2019」開始前に,


 聖晶石が余っていたので,久々にストーリー召喚でも回しましょうか。

 この召喚限定でしか出ないサーヴァントもいますしね。

 特に狙いはありませんが,できればスト限サーヴァントに出て欲しいところ!






 バーサーカー?

 これは「項羽」の可能性が・・・







 そっちか!

 キャットの方でしたか!


 こちらの礼装はお初です。


 はい。

 ★4サーヴァントが出ている時点で勝ちですね。

 うん,ガチャって良かったでしょう。


 「アントニオ・サリエリ」の宝具レベルは最大まで上げられまして,


 「タマモキャット」の宝具レベルは 2 となりました。

 うん,幸先が良いですね。





 さて,イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2019」に関してですが,




 
 といったことで,


 早速ガチャを回していきましょう。


 聖晶片を交換しまして,


 聖晶石 180個でもって,ガチャに挑戦していきましょう。

 まずは呼符を消費してから。

 目ぼしいサーヴァントは出ませんでしたが,


 なんと「カレイドスコープ」が出ました!

 これはもう何年ぶりかというレベルでは?

 最近は全く見かけていませんでしたが,久々に出てくれましたね。

 これで,


  5枚揃った!

 とうとう凸れます!

 しかし,ここで凸ってしまうと 凸「カレイドスコープ」 1枚だけになってしまいますので,まだ合成はしません。

 もう 1枚きたら考えるようですかね。

 とりあえずは後回しで。


 それでは,続けていきますか。

 まずは最初の 11連から!







 光った!


 「ヴラド三世(EXTRA)」です!


 そしてイベント礼装。


 うん,これは良い結果ですよね。

 引き続いて ★4サーヴァントが出ていますし,これは期待できるかな?



 それでは 22連目!








 うーん。

 まぁそういう時もあるか。



 続いて 33連目!








 お。


 イベント ★5礼装と,追加の「カレイドスコープ」だ!

 これで心おきなく凸れる!

 サーヴァントは出ていませんけど,素直に嬉しいです。



 44連目!








 うん,まだ「フォーマルクラフト」があるから良いかな。



 次で 55連目。


 そろそろサーヴァントが出てほしいなぁ・・・







 出てくれないよねぇ。



 最後の 66連目。


 あれ?

 気づいたら聖晶石の数が・・・

 最後の最後に出てくれるのかな?

 「ギルガメッシュ」でも「ゴルゴーン」でも,どちらでも良いのよ!

 よ!



 はい。




 というわけで,今回のガチャでは


 「ヴラド三世(EXTRA)」を宝具レベル 2 にあげられまして,


 「カレイドスコープ」も 6枚となりましたので,


 凸らせます!


 いよっし!

 これで周回が楽になるな(白目)




 ということで,今回はイベント「バトル・イン・ニューヨーク 2019」が始まる前のガチャについて触れました。

 また次回に,イベント本編について触れていきたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿