2019年11月19日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その348(イベント「声よ、荒野を拓け」後半&ガチャ)(2019/11/19)



 やはり睡眠というのは重要です。

 寝不足になると,体調があまりよろしくないです。

 でも,深夜まで起きてしまうのですよね。

 また黄帝液の力を借りますか。

 良くないのですけどね。









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その347(イベント「声よ、荒野を拓け」前半&ガチャ)(2019/11/12) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/11/20191112.html

 の続きです。


 前回は,イベント「声よ、荒野を拓け」が始まり,「サンゴバナ(クリスマス)」を新しくガチャでお迎えしました。


 今回は,そのイベント後半をプレイしつつ,やはりガチャも回していきます。


 まずはアップデートから。



 このガチャは回さないかなぁ。


 こっちもまだいいや。


 はい。


 今回の昇華は


 このとおり

  • ゲッカビジン
  • カラスウリ
  • リシアンサス
  • シーマニア

 の 4人が対象となっていますね。



 かなり強いアビリティ構成の花騎士はいませんね。




 うい。


 「トリトニア」なぁ。

 これはお迎えしたいなぁ。

 本格的に虹色メダルの使用を考えるか・・・

 いや,交換チケットがあるからそれでも良いか。


 買わん!!!



 さて,イベント内容の方に移りますと,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。


 シナリオについても,















 ということです。

 ここから発展させていくのは大変ですよね。

 個人的にはこのようなウエスタン衣装は好きですので,もっとこのような花騎士が登場してくれても良いですよ。




 さて,イベント後半なので,


 昇華ガチャを回していきますか。

 まぁ虹鉢なんかが出るのは期待していませんが,それでも確率的には金鉢は出てくれるでしょう。


 出てくれるよね?












 あれ?

 この流れは・・・


 いやまさか 2連続で銀鉢なんて










 はい。







 シリアルコードは忘れずに交換しました。


 このようにね。

 以前は交換し忘れてしまいましたからね。


 そして,イベントの方も全アイテム回収完了です。



 ということで,イベント「声よ、荒野を拓け」は無事に終わりました。

 次回はまた別のイベントですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿