2019年11月1日金曜日

映画「ボヘミアン・ラプソディ」の Tシャツ付き「Blu-ray」デイスクを購入したというだけの話(2019/11/01)



 残業が・・・

 泊まり込みで・・・

 疲れた・・・











 どうでも良い話です。

 一応購入したこと,その記録を残しておこうと思いましてね。


 早速その購入したあ製品について触れますと,

【Amazon.co.jp限定】ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD (特典映像ディスク&オリジナルTシャツ付き)[Blu-ray]
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07P8LYCZG/




 こちらになります。

 そう,あの「Queen」のボーカルである「Freddie Mercury」の生涯に触れられた,描いた作品となります。

 その内容についての正しさとかはおいておいて,一つの作品としては本当によくまとまっていると思います。

 私は普通に良い作品だと思いましたね。

 まぁ「Freddie Mercury」であるということを意識せずに観たというのもあるでしょうけど。


 そして,その作品が映画化されるということで,ストリーミングで観るのもいよいですが,やはり手元に円盤を残しておきたかったというのもり,今回ディスク版を購入することにしました。

 そして,この手の作品は「Amazon」だと安く購入できるので,早速確認してみたところ,


 このように普通の「Blu-ray」タイプですと 5製品,現在販売されているのは 4製品ありました。

 そして,それらはほぼ価格差はなし。

 そうなると,まず通常版は無しとなりますよね。

 残るは 3つですが,その中で特性スチールブックというのものがありますが,そのデザインがあまり好きではなかったので,それも無し。

 最後の 2択ですが,Tシャツとオリジナルアートカードセット,そのどちらでも良かったのですが,特典映像ディスクはあったほうが良いうということで,最終的に購入したのが上の製品になります。


 そして,今回はその届いた製品について触れていきましょう。


 開封していきますと,


 このようになっていました。


 この梱包材のマークからして,どの製品セットでもコレを利用しているのかな?

 まぁどうでも良いことですけど。


 中身はこの様になっています。


 これが本編収録の「Blu-ray」ディスク。


 特典の「Blu-ray」ディスク。


 最後にTシャツです。

 サイズは Lサイズということで,着ることはできますが,まぁこのままとっておくようでしょう。

 「Queen」のライブのときなんかに着ていくようかな?







 ということで,映画「ボヘミアン・ラプソディ」の円盤を購入したという話でした。
 
時間があるときに,また視聴してみたいと思います。

 あるときにね・・・

 最近は忙しいからなぁ・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿