2019年11月4日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その345(イベント「夢と現の眠り姫」後半&開花ガチャ)(2019/11/04)



 筋肉痛がひどい・・・

 ちょっと頑張って大胸筋を鍛えたら,翌日の違和感がすごいのなんの。

 走るのに腕を振る際にも筋肉痛でまともに走れず。

 ここまですごくなるとは思いませんでした。

 自重負荷だけだから,そんな大したこと無いはずなのですけどね。

 久々に頑張ったから,体がびっくりしたのかな?










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その346(「スマホ版1周年記念スペシャルガチャ」&FMガチャ&「ネムノキ」お迎え)(2019/10/26) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/10/20191026.html

 の続きです。


 前回は,イベント「夢と現の眠り姫」中に色々とガチャを回し,最終的には虹色メダルを用いて「ネムノキ」をお迎えしたという話でした。


 今回は,その続きとしてイベント「夢と現の眠り姫」の後半と,ちょっとしたがガチャについて触れていきます。


 まずはイベントアップデートから。


 新しい特殊極限任務ですね。


 上アンプルゥがもらえるのであれば,クリアしないといけませんね。







 はい。



 開花は

  • ハス(ジューンブライド)
  • レモン
  • プルメリア(ジューンブライド)
  • レインボローズ

 の 4人が対象となっています。


 そして昇華は

  • ハナショウブ
  • クチナシ
  • グリーンベル
  • ヒメリュウキンカ

 の 4人です。



  アビリティについては尖ったものはありませんでしたね。


 はい。


 今回のイベントは「ロータスレイク」が舞台となっていますので,「ハス(ジューンブライド)」を開花対象としたのですかね。

 衣装の方はまさに花嫁といったものですね。

 そして,「レインボローズ」についてはかなり過激に・・・

 これについては又後で触れましょう。



 イベント内容については,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップになっています。



















 シナリオはこのような感じです。

 うん,「ネムノキ」様はできた人ですよ。

 もうお迎えしてしまいましたし,末永くおねがいしますね。


 そのイベントについては,


 無事にゴールド以外の全アイテムを確保できました。



 さて,上で開花キャラについて触れましたが,


 その開花キャラがピックアップされたガチャを回すことにします。

 このガチャには,おまけで「オモイデ種」がついてきますのでね。

 すでに「ハス(ジューンブライド)」はお迎えしていますので,一応狙いは「レモン」になりますかね。

 まぁ


 虹鉢が出てくれれば何でも良いですけど。

 お願いしますよ?







 まぁこのガチャなら金鉢でも良い方か。







 おぉNEW金だ。





 狙い通りというか,まだお迎えしていなかた「レモン」ですね。

 これは素直に嬉しいです。



 そして,このガチャで手に入った「オモイデ種」を用いて,


 引いていきますか。

 前回は連続して虹鉢が出ましたし,今回も


 とはいかないですよね。


 はい。

 NEWこそ多いですが,まぁ金鉢ですからね。



 ということで,今回はここまで。

 次回は,またガチャを回したり,更には昇華なんかもしていきます。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿