2019年10月26日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その346(「スマホ版1周年記念スペシャルガチャ」&FMガチャ&「ネムノキ」お迎え)(2019/10/26)



 疲れた・・・

 昨日もロードバイクで走ってきましたよ。

 久々だったからか,本当に疲れた。

 やはり日頃から走るようにしないとだめですね。











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その345(イベント「夢と現の眠り姫」前半&無料ガチャ)(2019/10/25) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/10/20191025.html

 の続きです。


 前回は,イベント「夢と現の眠り姫」が始まり,「ネムノキ」をお迎えしようと決意しつつ,無料ガチャで「アプリコット(クリスマス)」を新たにお迎えしたところです。


 今回は,その続きとして,色々とガチャを回しつつ「ネムノキ」のお迎えを頑張っていきます。


 まず,今回のガチャに臨むにあたり,


 「ファミリーマート」で期間限定販売されていました,こちらの「Bitcash」カードを用いて課金します。

 花騎士柄のカードが販売されるのは 2回目になりますが,それなりに有名になってきているということですね。


 そして,5,000円分課金したので,虹色メダルをゲット。

 まぁたったの 4個ですけど。


 そして,


 ガチャの時間です。

 最近はスペシャル交換チケットが付属してくるガチャは回していませんでしたが,「フラワーメモリー」が実装されましたので,それを入手できる「オモイデ種」確保のために,今回だけは回そうと思いましてね。


 そのために 5,000円課金したのです。

 そして,このチケットで誰か交換しましょうか!

 いや,その前にこの 11連ガチャで虹鉢が出ればよいのか。


 ねっ!













 うん,NEW金が出ただけ良しとしますか!

 バナナオーシャン出身にしては着込んでいる「シルフィウム」ですね。

 それにしても,この武器はかなり取扱が難しそうです・・・



 交換チケットは後で使用するとして,


 まずはその「フラワーメモリー」ガチャを回してみますか。

 初めてのガチャになりますので,ちょっとドキドキしますね。

 それでは 1回目!


 どんな結果になるのかな?










 虹鉢!

 



 NEWばかり!


 良いね!

 「愛の教育者」というものです。

 この 2人の関係性は好きなので,このような一枚絵は胸にキます。

 こういうイラストがたくさん見られると言うだけでも良いですよね。





 続いて 2回目。

 「フラワーメモリー」の方は虹鉢率が高いようですし,これは続けての期待が持てるかな?





 おう!

 連続して虹鉢ですよ!!!







 今度は「パジャマDeパーティー」です。

 こういった可愛いのも良いですな。

 それにしても,パジャマパーティーでおにぎりとは・・・





 そして,追撃の 3回目!

 ここまで虹鉢が連続するという良い流れですから,今回もまt











 はい。





 フラワーメモリーについては以上で,続いては「ネムノキ」をお迎えしていきます。

 まずはお迎えするにあたりどうするか考えたのですが,


 今回ゲットしたチケットでは前回まで,「ネムノキ」は対象外となっています。

 なので,お迎えするにはガチャるか虹色メダルを使用するしかありません。

 そこで,まずは 


 ガチャってみようと。

 その結果でもってどうするか判断することにします。

 なので,


 とりあえず 11連を回しますか。

 これで出てくれると嬉しいのですけどね。

 そう簡単にはいかないよなぁ・・・











 うん,金鉢ならまだ良いですね。

 まぁ虹鉢なんてそうでないですよね。


 うん。


 NEW金が出たのでまだ良し。

 そして,「クローブ」も可愛いというか私の好きなタイプの花騎士ですが,精霊?の方も良いですね。

 さて,この後はどうするか。

 このままガチャり続けて出てくれるかどうか。

 うーん,ちょっとそれは厳しそうな感じでしたね。

 なんだろう,ガチャって感じ?


 なので,傷が広がる前に


 虹色メダルでもって



 お迎えしてしまいましょう!

 このバリア?を纏っている感じが強キャラ感があって良いですね。

 そして,普通に美少女。

 うん,すぐに育成しまして,戦闘で活躍してもらうとしますか。


 育成にあたってはしっかりと装花を華麗石で交換して,


 ここまで上げておきました。

 レベルの上限については,センテイのもっと余裕が出たらですね。


 とりあえずは,「ネムノキ」と「エニシダ(クリスマス)」,後は「サボテン」あたりを組み合わせて,再行動&クリティカルパーティを組みますかね。


 それでは,今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿