2022年9月2日金曜日

「PlayStation 5」収納・運搬用に購入した「Inateck」製の 40Lサイズバックパックを試してみます(2022/09/02)

 


 寝付き悪いし。

 足の打撲部も痛いし。

 最近あまり体調がよろしくない。

 これは良くないですね。

 何か、マッサージとかでも受けてみようかしらね。









https://310satyo.blogspot.com/2022/02/20220224.html


 に関連した話になりますかね。

 そう、だいぶ前に購入しましたバッグについてですね。

 「PlayStation 5」用に、持ち運びできるバッグを購入しましてね。

 実際に、持ち運びの際は使っています。

 サイズ的に丁度よい?ですからね。

 でもまぁ、もう少し、こうあれば良かったという点もありましたけど。



 そして、今回はそのバッグを実際に使ってみた話です。

 いや、結構前に撮影していたのですけど、忘れてしまっていましてね。

 個人的にも、どんな感じだったのか忘れないために?、こうして備忘録として残しておこうと思いましてね。


 さて、早速ですが「PlayStation 5」を搭載してみてどうなるか。


 こんな感じになります。

 うん、かなりスペースがありますね。

 サイズに余裕を見すぎたかな?

 でも、コントローラも搭載するとなると、丁度良かったかね?

 そうなると、このコントローラ用のクッションケースも欲しくなりますな。


 ケーブル類や、外付けの SSDはこちらのポケットに。

 まだ「PlayStation 5」専用ソフトの本数が少なく、というか無く、基本的には「PlayStation 4」ソフトを外付けSSDから起動しているのです。

 なので、これらの持ち運びは必須なのですよね。


 スタンドの方は「PlayStation 5」本体と一緒に、これで


 無事に収納はできます。

 ですが、かなり余裕はありますね。

 こうなると、余分なクッション材というか、緩衝材となるようなものを間に挟むようですかね。


 このバッグは背負えますので、持ち運びも容易です。

 うん、とりあえず持ち運びはこれで問題なし。


 後は、ソフト類をどうするかですかね。

 しかし、そちらは基本的にダウンロード版を購入するでしょうからね。

 何かしらのモノとして残るようなことはないはず。

 となると、もうコレ以上増えませんか。


 よし、後はスペースを埋めるクッション材を揃えてですね。

 それは追々考えていきましょう。

 とりあえず、「PlayStation 5」の持ち運び用バッグに購入した「Inateck」製の 40Lサイズバックパック、これを購入して良かったです。

 しかし、



 この購入したバッグ、もう販売されていないのですよね。

 まぁ似た製品はあるのでしょうけど。

 これで「PlayStation 5」の持ち運びは問題なしです。

 でも、そう頻繁に持ち運ぶようなことは無いようにしたいですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿